レイクピアウスイ 地域密着ショッピングセンターのブログ

地域密着ショッピングセンターならではの情報やイベント、店内案内などをお知らせ致します。

雨の日のお出かけはちょっと憂鬱。。

2022-05-12 15:55:55 | 店舗紹介
こんにちは!レイクピアウスイです。

今日の臼井は曇り空、夕方からは雨予報です。
梅雨の気配が近づいてきていますね。

雨の日のお出かけはちょっと憂鬱。。
そんな時には好きなアイテムを身に着けてちょっと気分を上げてお出かけしませんか?

レイクピア1Fホッシーノさんでは素敵な雨対策グッズを取り揃えております☔✨

カラフルな傘はわくわくした気持ちにさせてくれます♪

不安定なお天気の時には晴雨兼用の傘はいかがでしょうか?
これからの日差しが強い日にもぴったりです🌞


お気に入りの雨の日グッズを探しに是非ホッシーノさんへ♪


==========================================================================
レイクピアウスイ関連リンク

レイクピアウスイ

お得情報はこちらから

2F コワークdeレイクピアOPEN!!  
リモートワーク、読書、勉強、交流の場として、、ご利用お待ちしております!

うすいコミュニティひろば
イベント募集中!!

■SNS
Twitter facebook
レイクピアウスイのイベントや様々な情報を発信していきます!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々進化しています!! | トップ | 珈琲で一服 »
最新の画像もっと見る

店舗紹介」カテゴリの最新記事