パピパピ便り

愛犬たちとの毎日を

お散歩ってたのしい╰(*´︶`*)╯♡

2017-07-05 00:20:53 | 日常(愛犬たちのこと)

こんばんは^ ^
札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です^ ^
シッターのblogはこちらです。

ここ数日とても良いお散歩が続いています^_^
リードがはなれて走ってくるこも、わぁーっと近づけてくる人もいないのでアメリもとても落ち着いて横をテコテコ歩いてくれています(*'▽'*)

心配していた大型犬の横もニコニコ通ることができています╰(*´︶`*)╯♡



ノーリードのこに襲われてからは、この近辺全てがダメになり困って車で移動して他の公園に行ったりしたけれど、それが本当によかったようで、今も近所は少し緊張したりしていますが、徐々に大丈夫になってきました╰(*´︶`*)╯♡

大好きなお友達もたくさんいる公園ですし、わたしにとっては、とても行きやすい公園ではあったのですが、アメリにはあまりよろしくなかったようで、あの事件があったことをちょっとだけ感謝しています。



今日は、鍵の返却もあったので、
るいずもアメリも一緒にお仕事に。
帰りに、中島公園によってきました╰(*´︶`*)╯♡


お花も綺麗に咲いていたので記念撮影ー


水遊びも💦味見もちょっぴり(笑)


周りを気にせず、緊張せずにするお散歩╰(*´︶`*)╯♡
今のあめりには、何よりもたいせつなことです♪



おまけ╰(*´︶`*)╯♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。