パピパピ便り

愛犬たちとの毎日を

平凡な一日

2018-01-24 23:04:37 | 日常(愛犬たちのこと)
🍀インスタグラム
http://instagram.com/naoko.fuchiwaki

こんにちは。
札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です^ ^
シッターのblogはこちらです。



なんでもない日がとても大切に感じられます。

朝のお散歩でアメリの数少ない大型犬のお友達だったこのママに声をかけてもらいました。

そのこは、去年、なくなってしまったそうなのです。

本当に優しくて、良く一緒に歩いてもらいました。

癌にかかっていたそうなのですが、ご飯も食べていたし
最後の日も病院までしっかり歩いて行ってきたんですって。

そんな風に最期の日をすごせるなんて、本当に幸せですよね。

仲良くしてくれてありがとう

ご冥福を心からお祈りいたします。

るいずとアメリは今日も元気です(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。