La Festa

宇美町でひっそりと。。。

おはようございます。

2010年05月07日 | *La Festa*
おはようございます。
GWはお天気でしたね~(^^)
皆さん、遠出をされているのか
ラフェスタのランチタイムはゆったりとした感じでした。
毎年雨が多いですもんね。
どんたくは雨というイメージが強かったですが今年は晴天で良かった♪
南部九州は梅雨入りしたとニュースで言っていました。
北部九州もあと1カ月もすれば梅雨入りです。
ジメジメした洗濯物には最強の敵ですね。
しかも体もだるくなったりしますよね。
そんな時にはしっかりとスタミナを付けてくださいね!

ラフェスタもがつきそうな新メニュー*始めました!

鴨のスモークとにんにくの芽のペペロンチーノ♪

食欲がない時でも沢山食べてしまいそうな1品です!

元気を出したいとき、ぜひぜひ食べてみてください(^^)
スタミナ満点ですよ♪

ではでは今日はお天気もいまいちですが
一日頑張っていきたいと思います! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ。。。 | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです (k太)
2010-05-07 15:13:10
昨晩はごちそうさまでした。
調子に乗って生2杯も飲んでしまいました。

新メニュー食べてみたいなぁ。
息子がいて、いつも同じ注文なのが残念(ToT)

それとYちゃんかわいいですなぁ!
こんなおっさんでも相手してくれるから、なおのことカワイイ。
うちの息子もあんなにはしゃいだの初めて見ましたよ。

そのうち、また来ますのでよろしくお願いします。
返信する
こんばんわ~ (lafesta*mari*)
2010-05-07 22:33:47
いつもご来店ありがとうございます(^^)
ムスメも仲良く遊べて楽しかったみたいで
大満足でした♪
近々お昼休みにでもお家の方に遊びに行こうかなぁと
計画中です!
その時は宜しくお願いします!とお伝え下さい♪
多分ブログにアップし忘れているんですが
サーモンと空豆と木の子のクリームソースが仲間入りしてますよ☆
ではではまた遊んでください(^^)
返信する

*La Festa*」カテゴリの最新記事