レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

竹内力が明かす父の壮絶な死 「殺してくれ」と泣きながら訴える

2015-09-14 20:42:39 | 日記
はいはいどうも、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




気になるニュース、こんな事がありました。

竹内力が明かす父の壮絶な死 「殺してくれ」と泣きながら訴える

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


へてからに、いつもの格言をば。

・何かの理由でどうしても読まねばならぬと思って読む本は、けっして諸君の友達にはならない。
 by ホゥウェルズ


いい事、いいますよね。


本日9月14日、何がありましたか。

1960年 - 石油輸出国機構 (OPEC) が設立される。

それはそれは。


こんなネタがありました。>>>中島知子 「洗脳騒動」を引っ張る一部週刊誌の報道に不快感示す




それでは、ば、ば、ばいちゃ!

また見ておくれやす。

PR