レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

北乃きいが「ZIP!」卒業 「ありがとうございました」と周囲に感謝

2016-09-30 11:00:03 | 日記
また書き込んでますよ。あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

またまた、やってまいりました




今日の気になるニュースです。

北乃きいが「ZIP!」卒業 「ありがとうございました」と周囲に感謝

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


そんで、本日も格言をひとつ。

・あなたと一緒に歩く時は、ぼくはいつもボタンに花をつけているような感じがします。
 by サッカレー


いやいや、人生は深いものです。


本日9月30日、こんな事がありました。

2005年 - ムハンマド風刺漫画掲載問題: デンマークの新聞ユランズ・ポステンがムハンマドの風刺漫画を掲載。イスラム世界から非難の声が上がる。

記憶におありでしょうか。


ここの記事見といたらいかが。>>>女優の中条あやみ 「アナザースカイ」の5代目MCに決定




ほな、また、すぐ書きますよん。

ご無礼いたした。