レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

田中みな実 結婚を「詐欺」とする中居正広に反論「そこからが真実の愛」

2018-01-16 10:40:02 | 日記
またまたどうも、色々ありますわねー

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




今日も、こんな事がありました。

田中みな実 結婚を「詐欺」とする中居正広に反論「そこからが真実の愛」

うむむむ。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・愛の憎しみほど激しいものはない。
 by プロティウス


そうだ、そうだ、そうなんだ。


本日1月16日、こんな事があったそうな。

1945年 - 第二次世界大戦: アドルフ・ヒトラーが総統地下壕に移る。

記憶におありでしょうか。


このネタどないでっか。>>>真矢ミキ、「ハゲ」を揶揄する日本の風潮に疑問を呈する




丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

また見ておくれやす。

PR