レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

ACミラン、セードルフ監督を解任 後任はインザギ氏

2014-06-10 04:05:00 | 日記
ちわっす、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




気になるニュース、これです。

ACミラン、セードルフ監督を解任 後任はインザギ氏

色々と、考えちゃいますよね。


さて、恒例の格言をひとつ。

・他人が感ずることと、我々が感知することとの間には、どんな比較対象となるものもない。他人における最も強烈な苦悩も、我々にとっては確かになにものでもなく、我々によって感ぜられる快楽の最も微かなくすぐったさも、我々の心を動かす。
 by マルキ・ド・サド


そうきましたか。


本日6月10日、何がありましたか。

1913年 - 森永ミルクキャラメルが発売。

様々な歴史がございます。


この様な記事見つけましたよ。>>>大島優子「AKB48は私の宝物です」 - AKB48 - 芸能ニュース




丁度時間となりました。ばいちゃ!

ドロンでございます。

+++++ Ads by pochi-ad +++++
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
+++++++++++++++++++++++++