レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

モデルの絵美里が一般男性と結婚「今後ますます、お仕事に励んで」

2017-12-30 11:05:04 | 日記
おやおや、逆境にめげずに頑張ってますよね?

また、ちょちょいと書き込みです




気になるニュース、これです。

モデルの絵美里が一般男性と結婚「今後ますます、お仕事に励んで」

なるほど。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。
 by マルロ


格言として残せる人になろう。


本日12月30日、こんな事がありました。

1993年 - イスラエルとバチカンが国交樹立の合意書に調印。

色々な歴史がありました。


このネタどう思いますか。>>>「水曜日のダウンタウン」クロちゃんへのドッキリで衝撃シーン連発




それでは、さよおなら。

また見ておくれやす。