レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

前田敦子 ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で毎回キスシーン

2016-04-11 11:15:05 | 日記
おやおや、これからいい事ありますよ!

またまた、ちょこっと書き込みです




今日も、こんな事がありました。

前田敦子 ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で毎回キスシーン

色々と、考えさせられますね。


そんで、本日も格言をひとつ。

・どんな精神的な人間でも四十五時間以上食べ物のことを忘れる事はできぬ。数時間ごとに間違いなく脳裏に起こる不変不動のくりかえしは「いつ食べようか」ということである。
 by 林語堂


いい事、いいますよね。


本日4月11日の出来事抜粋でございます。

1919年 - 国際労働機関(ILO)設立。

なるほどぉ。


ここの記事見つけましたよ。>>>群像新人文学賞の四次選考にマシンガンズの滝沢秀一が残る




丁度時間となりました。また次回に。

お邪魔しました。