レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

アギレ監督僕を選んで!遠藤「全員にチャンスがある」

2014-07-26 07:20:37 | 日記
はいはいはいー、今日はラッキーデーみたいですね!

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




気になるニュース、こんな事がありました。

アギレ監督僕を選んで!遠藤「全員にチャンスがある」

ほほぉ。


へてからに、いつもの格言をば。

・裏切り者は、彼らが利益を与える人達からさえも憎まれる。
 by タキトゥス


ふんふん、と考えさせられますね。


本日7月26日の出来事はこれだ。

1945年 - イギリス総選挙の開票が行われ、ウィンストン・チャーチル首相の保守党がクレメント・アトリー率いる労働党に敗れる。ポツダム会談中のチャーチルは帰国。

色々な歴史がありました。


こんなネタどう思いますか。>>>武装集団、15人を射殺 アフガン バス乗客ら




それでは、ばいなら!

ご無礼いたました。