レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

和田アキ子 若かった頃にケンカで一般人を橋から落とす

2017-04-28 12:16:42 | 日記
ほほほーい、ふてくされずに生きていますか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




こんな事があったみたいですよ。

和田アキ子 若かった頃にケンカで一般人を橋から落とす

色々と、考えちゃいますよね。


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・文化が高度になればなるほど、労働は名誉あるものとなる。
 by ロッシェル


そうだ、そうだ、そうなんだ。


本日4月28日、こんな事がありました。

1908年 - 世界エスペラント協会が設立。

それはそれは。


ここのネタ見といたらいかが。>>>【玉ちゃんの酔滸伝】あなたの魂胆は店の皆にバレている! 女性口説く姿で思い出す昔の自分




こんなところで。ばいなら!

失礼つかまつった。

PR