レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

松坂桃李が主演する映画「不能犯」の新キャスト発表 新田真剣佑ら出演

2017-07-25 11:05:02 | 日記
あんれまぁ、逆境にめげずに頑張ってますか?

またまた、ちょこっと書き込みです




知ってましたか、こんなこと。

松坂桃李が主演する映画「不能犯」の新キャスト発表 新田真剣佑ら出演

うむむむ。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・お別れだわ……。私はあの角を曲がります。それから先は、あなたは見ないで下さい。そして、このまま真っ直ぐお家へお帰りください。私もそうします。お別れの言葉が……何も……出てこない……。
 by 映画『ローマの休日』


確かに、そうとも言えるかもしれません。


本日7月25日、過去何があったの~。

1960年 - 障害者の雇用の促進等に関する法律施行。

そんな事もありました。


ここのネタどないでっか。>>>「イッテQ」が4週間ぶりに平均視聴率20.4%の大台突破 爆笑アワード放送回




ほな、また次回に。

ドロンいたします。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△