ラクロスパーク IN 日産スタジアム!

2019年度はラグビーワールドカップの開催会場となるためラクロスパークを1年間お休みとさせていただきます。

2月22日☆午前はもちろん♪

2009年02月17日 | Weblog
今週末の2月22日(日)はラクロスパークです

午前10時から12時はもちろん
いつものラクロスパークを開催します

子供たちやラクロス初体験の方に向けたプログラムです
いつも「子供のころに戻ったつもりで子どもと一緒にラクロスを楽しんでください」と子供を意識したプログラムにしていたのですが。。。

前回ご参加いただいた大人の参加者の方から
「これは子供向けとか大人向けとか考えなくていいですよ。
 どちらにしろ楽しめるラクロスパークでした」
との声をいただき、楽しむということに肩に力が入りすぎてたかな
と今までを振り返るよい感想をいただけました

なぜラクロスなのか・・・?

ラクロスが好きなのも一つですが、ラクロスがみんなの笑顔をつなげる一つのツールにすぎないんですね
子供たちや大人たちが遊ぶことを忘れたら、この社会はめちゃくちゃだーそんな日本なんてつまらんよ
だからこの場所でめちゃくちゃ元気になってもらいたい
最近強く思うことです

自分の子供にこの場所で思いっきり遊ばせてあげたい
そんな想いです

ラクロスに限らず子供が好きな人、ぜひ遊びに来てください

子供に戻れる場所ラクロスパークは今週末2月22日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち物について (ラクロッサー)
2009-02-18 23:24:47
今週末参加する予定の者です!女性です!
クロスを持っていないのですが、貸出はしていますか?

返信する
貸出してますよ。 (LCJ)
2009-02-20 14:24:38
クロスは貸出してます。

運動の出来る格好に着替えて受付にきてくださいね。

ラクロスぜひ楽しんで下さいね。

お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿