ラクロスパーク IN 日産スタジアム!

2019年度はラグビーワールドカップの開催会場となるためラクロスパークを1年間お休みとさせていただきます。

今年最後☆ラクロスパーク開催予告☆

2008年12月25日 | Weblog
みなさんこんにちは

27日(土)は今年最後のラクロスパークです

【ラクロスパーク詳細】

(主催) 日産スタジアム、
     Lacrosse Comunications Japan
(協力) 株式会社スポコン
(日時) 第8回 12月27日【土】
(会場) 日産スタジアム 投てき練習場
(時間) 10時~12時:ラクロス体験会
(申し込み方法)
LCJメールアドレスにアクセス 
lacrosse_communications_japan@mail.goo.ne.jp
(参加費)
体験会:一人1律500円(※幼稚園児除く)


プレーオフになったチームも多いのではないですか?
みんなでラクロス納めしませんか?

ぜひご参加ください

お待ちしております


ラクロスパーク@日産スタジアム

2008年12月24日 | Weblog
11月23日(日)、日産スタジアム投てき場にて「ラクロスパーク」が開催されました。
日産スタジアム投てき場では、毎月第4日曜日に「ラクロス」というニュースポーツを多くの人たちに体験していただきたいと「ラクロスパーク」を開催しています。

午前の部は、ラクロス体験会を行いました。
ラクロス初心者の方から経験者が、一緒になってラクロスを楽しみました。
小学生も自分のクロスを持って、毎回遊びに来てくれています。体験会では、
ラクロスの基本的な動作を体験してもらいながら、ゲーム形式でラクロスを楽しんでもらいます。

午後からは、19歳以下の日本代表選手の選考会を兼ねた練習を見ることが出来ました。いろいろな大学から選ばれた60
名程の選手が投てき場に集合しました。初々しい姿、また勢いのあるプレーを見ることができました。

次回は12月27日(土)に行います。
ラクロスの楽しさを多くの人たちにお届けしたいと思います。
皆さん、お誘い合わせの上ぜひご参加ください♪
たくさんのご参加お待ちしております☆