ラ・コッポラ・ストルタ ブログ

イタリア・シチリア島の帽子ブランド「ラ・コッポラ・ストルタ」神戸店店長のブログ。。

mercart ~メルカート~

2011-10-25 02:34:59 | Negozio




10月25日(火)~10月30日(日)まで

広島三越1Fにて期間限定ショップをオープン致します。




私、ヒナコフは10月25日と26日のみ店頭におりますので

広島にお住まいの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!







※新店舗は水曜定休日となりますので、よろしくお願いいたします。



新店舗はこちら





--------------------------------------------------------------------------




◎◎◎ショッピング情報はこちらから◎◎◎


◎◎◎イベント情報はこちら◎◎◎








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2011-10-27 13:36:17
先週、神戸大丸のメルカート行きました。
今回は私の冬物。初めてのハンチングです。
アミナさんに、いろいろかぶせてもらいましたが
結局選んだのは、下のほうに埋もれていた赤い柄物。
(赤はベレーで持ってるから・・と考えもしなかったのに)
とても気に入って、嬉しい買い物でした。

新店舗で買いたいからと我慢していた主人も、
「ワシも買いたくなってきた・・。」というほどの品揃え。楽しかったです。
ヒナコフさんにはお会いできませんでしたが
また見せに行きますね。
Unknown (hinakov)
2011-10-28 15:55:55
うさこ様

冬コッポラお初ですね!
とても気に入って頂けたみたいでうれしいです

お会いできなかったのは残念でしたが、ぜひそのコッポラをかぶって遊びにいらしてくださいね♪

新店舗にはご主人様にも似合いそうな渋めの新作も届いておりますよ