Lace*Dot

ファイヤーキングのこと雑貨のこと日々のこと・・・。

アンティーク シフター&グリーター&コランダー

2007-05-26 17:23:42 | Zakka

今日、到着した品物です
キッチン用品ですが、ミルクガラスではなくアルミ系のものです。
使用できる物もありますが、ディスプレイ用としてオススメです。
上の写真はシフターです。小麦粉などの粉ふるいです。
中は網目になっていますが、小さな器にグリーンを入れて鉢カバーのように使用しても素敵だと思います
左はホワイトペイントにブルーのデザイン。
右はハンドルをグルグル回すタイプの物で、ブラウンの丸い持ち手が良い感じです
真ん中は赤いウッドの持ち手がとても可愛いです↓
             
              


              

↑そして星型に穴が開いているコランダー(水切り。底や側面に穴が開いているボウル。) 
チーズ用(大)のグレーター。ナツメグ用(小)のグレーター。(おろし金。主にチーズやナツメグなどをおろす。)

イベントにもいくつかセレクトして持って行こうと思っています。
是非手に取ってご覧ください。
コレを持ってきて!!などリクエストがございましたら。
ショップ画面の上のMAILをクリックしてメールください。
イベントは5月29日です。詳しくはこちらをクリックしてください。
「手作りカントリー木工&布小物&ファイヤーキングin Opus 高砂」
是非、お越し下さい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaito)
2007-05-27 21:45:09
とっても、そそられるイベントです(笑)
もうちょっと、近かったらな。。。と思っちゃいました。
↓Dハンドルマグのビタミンカラー、悩み中です。
もうすぐボーナスだし、またまたご褒美に欲しい一品です!!!
もう、在庫なしですかね!?
返信する
kaitoさん♪ (ヨーコ)
2007-05-28 03:10:08
Dハンドルマグは本当に良いですよね♪      同じ形でカラフルに揃えるのはわたしも好きです。
残念ながら、イエローとオレンジは2個づつあったのですが、お取り置きでHOLDです。
申し訳ありません
また、カラフルなマグを探してご紹介しますね。
ボーナスまでに・・(笑)
本当に近くだったら是非きていただきたいです!!
kaitoくんも会ってみたい
返信する