人生の伴走犬・犬生の伴走者

2024/05/28

この浮き輪のララちゃんが欲しい、、と孫っち1が言うので、
 
ちょっとだけ手直ししてプレゼントすることにしました。
 
で、自分用(今後の見本として)に新たに彫ることにしました。
 
 
 
あとちょっと^^


 
 
 
 
彫れました!
 
他の色付け待ちのものと一緒に彩色します。
 





完成~
 
オスワリのラブ2つはリメイクです。
 
木彫り始めて1年以内のもの、、顔だけ彫り直しました。
 
全くの独学で1年以内の作品にしては、頑張って彫れてたなぁ~とちょっと感心した^^;

 
 
 


トイプーはブローチです。
 
以前のとは違うカラーにしました。



白猫はお嫁ちゃんが気に入ってくれたので、浮き輪ララと一緒に送りました。
 
 
ってことで、またネコのブローチ彫ろうかな^^
 
コーヒーメジャースプーンはもう一つ同じものを彫って
 
欲しいと言ってくれた二人の友人へ。
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る