人生の伴走犬・犬生の伴走者

2024/05/25

昨日は暑くて、今年初、ララにクールTシャツ着せてお散歩行ったけど、

今日はだいぶマシだった。

 
 




『モンパルナスのカフェー』



これを購入しました。
 
40年以上前の新婚旅行でここら辺に行きました^^
 
 
窓枠の色に合わせて、額縁を変えました。
 


 
 


『アタチは絵はどーでもいいのよ』
 
 
 





 
 
昨日職場で悪い膝をひねったらしく、悪化(>_<)
まったくもーーー気を付けてくれないと!
 
 
 

コメント一覧

lablala
りずさんへ

額は離れて見るとただのダークブラウンの額ですが
よーく見ると、ちょっと凝ってます。
凝ってるのがもっと目立つのにすれば良かったかなあ~と
少々残念^^;

東京、一昨日じゃなくて良かったですね。
昨日はちょっと涼しくてラクでした。
りず
すてきな絵です
額もなるほどぴったり

昨日は東京に居ました
わりと涼しくてラッキーでした

ララちゃんの写真いいですね~❗最高の表情❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る