人生の伴走犬・犬生の伴走者

2024/01/26

 
 
 
 





 
 
今朝からお散歩再開しました。
 
パパと歩くときは、かなり自由に(勝手気ままに)ニオイ取りしたり、何かパクッと口に入れてみたり、、らしい。。
私は厳しいので、ニオイ取りは決まった場所だけにしてるし、
言うことを聞かない時や引っ張りが酷い時は、立ち止まって動かないことにしてるし、
「ツケ」も頻繁だし。。
(そうしないとずーっとニオイ取りしてて進まない)
ララにはそれが習慣だから、そこそこきちんと付いて歩くのだけど。
久しぶりに口うるさい私との散歩。
顔が語ってるね!
パパの方が良い!って。
 
 


 
今まで一歩も外に出ない夫だったので、
ちょうど良い機会なので、朝か夕方のどちらかに散歩に行ってもらおうと思います。
散歩もだいぶ慣れたようだし。
せっかく手術して歩けるようになったのだから、少しは歩いたほうが良いと思う。
 
今日から食事も一緒にするようにしました。
もう大丈夫でしょう。
私も日増しに良くなってる感じです。
38度以上になったら飲もうと思ってたカロナールは
病院に行く前日夜と、病院に行った日の夜だけ服用、
その後からは抗ウイルス薬が効いてきて、熱は37度台から徐々に下がりました。
この薬がなかったら、ほんとに大変だったと思う。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る