人生の伴走犬・犬生の伴走者

2024/06/16

すっかり放置気味のブログ

駆け足でララの写真を残す^^;



お散歩、まだ!?
 
 

 
 
 
 
おはよう、ミラちゃん

 
 

 
 
 
 
可愛いアタチ

 
 
 
 
人間のご飯の時は、テーブル下で何か落ちてくるのを待つよ。
 
(パパの下にいると確立高いよ!)
 



 
 
いつかのお散歩~毎日暑いのでクールTシャツ着てるよ。

 
 
 
 
美味しかった~早めの父の日


 
 
 
暑いね~~夫のお迎えで車に乗り込むとこの気温(>_<)
 


 
 
翌日はもっとすごかった。。
 
 
 
 
 
近所の農家の庭先販売、夏野菜始まりました^^





 
夕飯の準備中、曇りガラスの西側の扉の色が染まったら、手を止めて写真撮ります。
 
こんな日や、

 
 
 
こんな日、

 
 





ミラーレス一眼で、
 
 
 
 
 
昨日のこと。。。
 




 

コメント一覧

lablala
かおりさんへ

だいぶ良くなりました。バンドエイドはもう少しの間必要ですが。
このジャックは要注意で、遠くに見かけたら道を変えていました。
自分より大きい犬に追いかけられたことないと思うので少しはビビって、うちの近く歩かないようになったらいいけど😛
ほんとに!こういう犬の飼主に限って、、ですよね😠
かおり
お怪我は少しは良くなりましたか?
痛そうです。。。。。
どんな理由でも吠えたら吠えたほうがごめんなさいなのに、謝りませんよね。
謝るどころか吠えて怒ってる犬を近づけてくる人もたくさんいて、そういう人は『うちの子は大丈夫だから』と言うのです。
ええ~⁈何が大丈夫なのかしら、ね。まいっちゃうわ^^
lablala
りずさんへ

テリア系は難しいですね。
牙向いて吠え掛かってきますから。
ありがとう。怪我は大丈夫です。膝と腰も大丈夫。
ちょっと転んだだけで大怪我に繋がるお年頃。
注意しないとですね。
りず
ジャック君は遊びたいのか挑発なのか、なかなかの子がいますからね
上手に育ててみんなに愛されるようでないと!
ケガ大丈夫ですか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る