エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ムビスタ書影と特典&POI&朝顔

2014年09月18日 | ベネディクト・カンバーバッチ
最近U2が無料ダウンロードで話題になってるから思い出してる (記事の内容とは関係ありません)





「シャーロック」放送終了分はネタバレ解禁、原作は全てネタバレ解禁状態で書いていきます。またTVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。
パーソン・オブ・インタレストの最新話と次週の話に少しだけ触れています。




MOVIE STAR (ムービースター) 2014年 11月号 の書影がアマゾンでも正しいのに置き換わりました(笑)
このブログは自然に画像が置き換わってくれなんですよ~
MOVIE STAR (ムービースター) 2014年 11月号 [雑誌]
インロック
インロック


で、こんな特典があったのを見過ごしてました(汗)
でもマーベル・シールだから直接ベネディクト・カンバーバッチには関係ないんですけどね…

ツイート内のリンク先の予約のみ特典が付きます
アマゾンで予約しても特典はつきませんのでご注意を!!




☆パーソン・オブ・インタレスト☆
シーズン・フィナーレに向けてストーリーが大掛かりになって来て結構面白かったw
フィンチクラスタとしてはフィンチが困るのは大好きなんだけれど
来週はなんか複雑な感じになりそうでしたよ@@;
POIといえども山場になってきて結構ハラハラドキドキしながら見てるんですが
なんだろうね~
シーズン4は待たずに見れる、という安心感がものずごく
ハラハラしてても心のどこかで「1週間後に続きが来るんだ、ドンと来い!!」って思ってるのよねw
この半年待たないで続きが観れるという安定感、安心感…
いいわ~
2年待つとかネタバレとか撮影スケジュールとか放送日待機とか放送局の予算やなんやそんなのゼンゼン気にしないで楽しめるって
こんなんにいいもんなんですねw
どこぞのドラマもせめて日英での放送日のずれだけでも無くしてくれればなぁシミジミ




☆朝顔☆

今日はこんなに綺麗に夢がさいてくれた!!
枯れ方がひどいのでこれが最後になりそうだよね…
昨日はちょこっと庭に出て朝顔を眺めていたら
3センチ超えのバッタやらヨトウムシやら6匹くらい捕獲してしまって
私の心のダメージが大きかったです;;
今日は1匹も見つからなかったんだけど
昨日は晴れて暑かったからかな~
今日は最高気温25度って話で、こちらでは日中としてはかなり涼しい感じです




**アメーバブログの方のギフトがようやく開封できました!
ありがとうございます
長い間放置しててすみません
昨日ようやく開封の仕方がわかったというか、今までと同じことしてたのに開封できました^^;

**コメントありがとうございます
東京みちこさん
ベネさんてすごく大人の発言もするんだけど、子供みたいなことをするし話しますよね
あれがね~ものすごくやられますよねwww

カンバーナニーさん
TIGはsexシーンがなくてちょっとほっとしています^^;
そのシーンがインタビューなんかで話題になるのはしょうがないことなのかな~とは思っています
キーラとのキスシーンがあるかないかも話題になっていたものね^^;
ジムモリとのシーンは正直泣きました(笑)

ハナさん
ほ~!BBCRadio4でw
英語話者にとっては楽しいんだろうな~
キャビプレくらいならちょっとはわかるんだけど、それ以上だとなぁ…






ベネディクト・カンバーバッチ関連商品のページへのリンク貼ります
ベネディクト・カンバーバッチ関連商品




Tumblrでは『Sherlock/シャーロック』ベネディクト・カンンバーバッチに関連する画像をリブログしています
見に行ってね→こちら
日本で放送したエピソードについてはネタバレのものもリブログしています



ランキングに参加しています
ベネディクト・カンバーバッチ(SHERLOCK/シャーロック)を応援する意味で投票していただけると嬉しいですm(_ _)m
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『The Imitation Game』の絶... | トップ | ベネディクト・カンバーバッ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事が気になって急いで見てみた (タイコ)
2014-09-18 21:16:09
POI えらいことになってますね!!
この流れで次のシーズンの放送は未定です。とか言われたら...
他のチャンネルでもここまで早いのは覚えがないです。
話早いですけど、シーズン終わりにはアメリカとほぼ並ぶんですね!
次は日米同時新シーズン開始とかあると嬉しいなぁo(^▽^)o
しかし、登場人物増えてきて混線気味かも

CSIはWOWOWが、SHEROCKはNHKが先に放送してますが、POIはAXN独占だからS4ができたのかなぁと思いました。
CSIなんてTV東京の後なんですよ(;_;)
東京の人しか恩恵ないし、吹替だけど...

カーター姐さんはカッコ可愛かったですが、今回のショウさんも思わず「姐さんカッケー!!」と叫んでしまいました(笑)

ベネさんは可愛いのに、キーラさんは目力あってカッケーと思いました。たとえあのドレスは牛柄に見えても... 私だけ?f^_^;
返信する
連投スミマセン (タイコ)
2014-09-18 22:07:08
「バラいろダンディ」で検索して、プレゼントタブをクリックすると『猫のダヤン』のDVDが三名様プレゼントに応募できます。
締切は20日までです。

可愛い付録もあるんですね。

連投失礼しました。
返信する
そうおっしゃらずに (ハナ)
2014-09-18 23:27:23
いえいえ、私は英語話者ではありませんが、
コントですから、キャビプレほど難しくはありません。
二人の物まねで、マーティンのほうは激似!
さすがに、ベネさんのあの声にそっくりというわけにはいかず、
ささやきシャーロック風ベネが、オフィスにいるマーティンにまくし立てます。
ベネディクトのテーマ♪が、中世教会音楽風で笑えますよ。
返信する
夢さん (OGULA AZUKI)
2014-09-18 23:49:41
「最後にひと花咲かせちゃうわよ~~~」って感じでしょうか。
綺麗な形に咲きましたね~

それにしても、バッタはいいとして(良くはないが)、この時期にヨトウムシということは、これからサナギになって蛾になるんでしょうか?
遅くないのかな・・・?(なんの心配?)
・・・・・・・・・・
あぁ、サナギの状態で土中で越冬するのかぁ。
来年に持ち越さずに済んで良かったじゃないですか~
返信する
本当ですか? (ブレット)
2014-09-19 13:36:06
こんにちは~私にもNTLiveのプログラム届きました~^^

読み応えありますが、「INTRODUCTION」に「最後方の席でみる豆粒大の人物より、アップで細かい表情までとらえてくれる「ライブ」の方がひょっとしたら・・・。とありましてフ~ンと思っていたら、エリアさんの情報によると「ベネレットは本国では別劇場で中継もするらしい」とのこと。

これって本当ですか!?やっぱり期間限定ですかね? あ~もしかしたらもしかして~~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事