エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

簡単更新 ベネディクト・カンバーバッチ@マレーシアGP決勝

2014年03月31日 | ベネディクト・カンバーバッチ



わかりますか?
これがBSフジで放送されたマレーシアGP決勝で
一番最初にベネさんがTVに映った画面です(笑)
レースクイーンのお姉さんの後ろから一瞬だけ見えます
ここ気づいた人もしかして少ない?
TL上で報告してた人いなかったしな…

その後は画面を横切るベネをカメラがとらえて
「シャーロックでも人気を博しているカンバーバッチさんの表情が映りましたが」
という感じの実況?が入るところまで飛びます
動画もあったので貼りますね^^


ここは結構大きくちゃんと映るのでみんな気づいたはずw

ということでまだ録画を整理してない人は確認してみましょう(笑)

NEXTではもっと映ってたのかな~
これからONEを録画するから、もう一回確認してみようかなwww



**コメントありがとうございます
お返事は明日以降に書きます

記事内容に関係ないと判断したコメントは削除させていただくことがあります
ご了承ください




ベネ関連商品のページへのリンク貼です
ベネディクト・カンバーバッチ関連商品




Tumblrでは『Sherlock/シャーロック』ベネディクト・カンンバーバッチに関連する画像をリブログしています
見に行ってね→こちら
ネタバレには注意を払っていますが英文でネタバレを見逃している場合などがあります
申し訳ありませんm(_ _)m



ランキングに参加しています
ベネディクト・カンバーバッチ(SHERLOCK/シャーロック)を応援する意味で投票していただけると嬉しいですm(_ _)m
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SHERLOCK/シャーロック 3... | トップ | ブリティッシュ・エアウェイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2014-03-31 18:39:41
べねちー凄いね♪
これからは
どこにいても、行っても
カメラが写してくれるね。


↓にゃっ?!ホームズ、
 ネタバレありなの?
 NHKのHP見なくてよかった mimi

 mimiはすぐ忘れるから
 読んだって大丈夫と思う  ぎん
 
返信する
見れました~♪ (ブレット)
2014-03-31 19:54:55
エリアさん、こんばんは。
おかげさまで、BSフジ録画をして見ました。
ベネさん、最初のご登場場面では、私も身体が斜めになりました(笑)
その後もちょこちょこ見れて、最後はたっぷり見れて嬉しかった~♪
やっぱり素顔のベネさんは若い!!oldばあやから見るとお兄さんですわ~(笑)
と、いうことは、あたしゃぁ~死ぬまでベネさんを楽しめますな~~^^
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事