エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

FRAU 11月号、ENGLISH JOURNAL 12月号、科学捜査官”シャーロック・ホームズ、その他10月のTV

2013年10月03日 | ベネディクト・カンバーバッチ
Amazing Grace London Premiereより
なんだか今よりも芸能人っぽい気がするw




☆FRAU 11月号☆


FRAU 11月号にベネディクトが載るという情報はかなり前に仕入れていたんですが
お伝えするのを忘れていました^^;
目次の画像を見ると泣ける映画の特集でベネディクト・カンバーバッチがくるようですから
「僕が星になるまえに」のことが載るのかな?
FRaU (フラウ) 2013年 11月号 [雑誌]
講談社
講談社




☆ENGLISH JOURNAL 12月号☆
英語をお勉強する雑誌ですね
【EJ Interview Vol. 1 ベネディクト・カンバーバッチ
 現代版シャーロック・ホームズ役を請け負う頭脳】
CD付の雑誌なので、声フェチさんには嬉しいですねw
詳しくは→こちら

アマゾンで予約開始になりましたら、改めてリンクを貼ります



☆科学捜査官”シャーロック・ホームズ☆
「BS世界のドキュメンタリー」という番組で特集があるようです
放送日は 前篇11月4日 月曜深夜[火曜午前 0時00分~0時50分]
     後編11月5日 火曜深夜[水曜午前 0時00分~0時50分]
詳しくは→こちら




☆SHERLOCK/シャーロック【字幕】☆
AXNミステリーでSHERLOCK/シャーロック【字幕】の放送が始まります
シーズン1からの放送でシーズン2の放送日は
13/10/26(土)10:00 S2e1「ベルグレービアの醜聞」
13/11/02(土)10:00 S2e2「バスカヴィルの犬(ハウンド)」
13/11/09(土)10:00 S2e3「ライヘンバッハ・ヒーロー」
になります
詳しくは→こちら




☆シャーロック・ホームズの冒険 ハイビジョンリマスター版☆
シャーロック・ホームズの冒険 ハイビジョンリマスター版がNHKBSプレミアムで始まります
シャーロック・ホームズの冒険「ボヘミアの醜聞」ハイビジョンリマスター版は10月6日 午前0時30分~午前1時25分
詳しくは→こちら





**コメントありがとうございます
なんで日本はいつも洋画の公開が海外より遅いのか!
これはかなり憂うる状態です;;

ソフトマッチョっていい呼び名ね~
ガリマッチョもムキマッチョ?もあんまりね…^^;
映画館って最近よく閉鎖されてるみたいよ><
やっぱり昔に比べてみる人が少なくなってるのかもね…

ホビットは前売りどうなるんだろうね?
STIDみたいに2種類買って、それを消費するのが大変だとIMAXまた見に行けないかもしれない;;
「シャーロック」とかSTIDのB・L本、それはもう確実のようですよ><
私は二次創作って読んだことがないのですが、あんまり原作を逸脱するのはね・・・
(千原ジュニアさん風に・・・誰だろう?あ、もしかしてあの人? ←そのくらいTV見ません^^;)

あの後姿は犯罪です!(爆
カンバーランドパイ、いいですよね~^^
私もまた作ろうっと♪







Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK/シャーロック」やベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch) の画像を中心にリブログしています



 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tumblrでフォローしてくださ... | トップ | 今日はとりとめもなく、だら... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (わかみん)
2013-10-03 19:51:31
おー!

まだ、雑誌にのるんだぁ。フラウさんはたまに映画特集があるから、近々あるかなぁと、思っていたけど、思った以上にデカくありそうですね。

来週が楽しみですぅ
返信する
Unknown (yumi)
2013-10-03 20:43:47
FRAU 特別ふろくつきーーーーが気になります(^o^)

キャプテンカークと一緒のベネさん よかったねー (≧∇≦)って思ったのは 私だけでしょうか?o(^_^)o
返信する
叫び(ムンク風)・・・ (のゆりん)
2013-10-03 21:47:34
自分でコメントしていて、何なんですけど・・・

角川のコミカライズでも「もうこれもうB・Lだよなあ」
と感じてしまう自分は、なんかもう「シャーロック」STIDで様々な組み合わせを考えてしまって、ジャンポケさんから「ゲスの極み!!!」と突っ込まれそうです><

フラウ楽しみですねと無理やり話題を変えます。

千原ジュニアさんは、体型がエヴァンゲリオンに似ていて、中堅芸人さんの中では、一番話術が巧みだなあと思っているマイ・フェイバリット芸人さんですww

失礼しました。。。
返信する
Unknown (猫吉之進)
2013-10-04 03:13:44
昨日Tumblrでこのヘアスタイルを見て
似合ってるなーって思ってたの^^
ほんとに、芸能人してるわよねw
返信する
シャーロックホームズの冒険 (タイコ)
2013-10-04 09:35:14
先日はお役に立てて光栄です。

ジェレホムさんのシャーロックですが、チャンネル銀河でも放送中ですよね?
字幕版が10/18から始まるのでそちらを見ようかと...
やっぱりBSの方が画質は良いんでしょうね(^_^;)

あと、LaLaTV で 『スモールアイランド』 放送してますね。 
なんか再放送の回数も増えてるし、やっぱりベネさん効果でしょうか....すごいなぁ

アサンジ氏についてのコメントありがとうございました。
アサンジ氏のハッカーネームがチューリングからきてるのがあると本に記述があった気がして、ベネさん今度はチューリングの役なので、勝手に「繋がってる!!」とか思っています。

失礼しました。



返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事