エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『UN Women UK 』フルバージョン

2017年11月26日 | ベネディクト・カンバーバッチ

昨日お伝えしたベネディクト・カンバーバッチが参加している
女性に対する暴力を止めようというキャンペーンの
フルバージョンの動画を知りましたので貼ります

#drawaline | UN Women UK | Full Film


ペンキで横一文字に引く線は「ここからはダメ」という意味なのですね
イギリスドラマ好きにはおなじみのあの人やこの人が参加しています
地道に一歩ずつ進めていくしかないのですよね
粘り強くがんばるしかない!うん!!


【追記】
この動画など一連のものは11月25日が「女性に対する暴力撤廃の国際デー(International Day for the Elimination of Violence Against Women)」であることにちなんで
行われたんですよね?
UN Women UKのところでうまいこと探せなくって^^;
ようやく今見つけたので追記しておきます





**コメントありがとうございます
タイコさん
ベネさん尊敬しますよね!!!
エズラ君てちょっと男っぽくなってきましたけど
不思議な雰囲気でいい感じですよね^^
海の超人はアクアマンですよ~
ジェイソン・モモアさんが演じてるので
一時はモモアマンとついつい言ってしまってました
アトランティスの中で一番メジャーになった感じですかね?








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネディクト・カンバーバッ... | トップ | 『警察医ブレイク』の放送が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事