エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ムービースター 年7月号』 &『THE Times MAGAZINE』 の抜粋訳ご紹介&(追記)『スクリーン7月号』

2013年05月13日 | ベネディクト・カンバーバッチ
‏書影@MovieStar_mag さんから

追記あります


もはや恒例になりました
ベネディクト教のお布施の時期です(爆

今月は『ムービースター 2013年 07月号』
この表紙、素敵かわいいベネの魅力がよく出てる~~~w

これが以前Twitterで「ベネディクトのポスターを付録にするけど、どんなのがいい?」って回って来たやつだねw
そん時思ったもんだよ、こうやってファンに直接聞くのが一番だよね!って(笑
で、ポスターは全身になったんですね^^
でもさ、ファンも我儘だから「全身で等身大」とかリプしてたっけwww
いや、私だって全身の等身大欲しいに決まってます!(*`н´*) =з
やっぱり今月も雑誌お買い上げですね^^;
ところでこれ1冊で済むのかしら・・・???

ムービースター 2013年 07月号 [雑誌]
インロック
インロック


表紙にデッカク「たっぷり」だってwww
小さく9000字超えとも(爆
来日時にしゃべりまくった時のだね^^
下の話題のインタビューもそうだけど、本当にしゃべりまくって、まだ足りない!な人なんだね
坊ちゃんかわゆすぎ~~~~(*≧m≦)=3




☆『THE Times MAGAZINE』 の抜粋訳☆
前回の記事でご紹介した『THE Times MAGAZINE』の記事
スクショがTumblrに上がってたみたいだよね^^;
でこの記事は有料なので全訳は無理な話ですが
美味しいところを教えてくださっているサイトがありますのでご案内
抜粋で訳してくださったのは、おなじみ@mizukawaseiwaの加藤さんです^^
輝くようなベネディクト記事 英の人気コラムニストがご両親宅を訪れて 
とっても素敵なインタビュー記事のようで、ますます全文を読みたくなりますね(= '艸')ムププ


追記
明日でもよかったけど、アマゾンの予約が終了すると困るから(笑
今日のうちにご連絡しておきますw
SCREEN(スクリーン)2013年7月号
SCREEN編集部
近代映画社


やっぱり今月のスクリーンもベネ入ってました(爆
・人気沸騰中『SHERLOCK/シャーロック』特製ポストカード
・ベネディクト・カンバーバッチ他 夏から冬公開新作の最速情報満載
・『SHERLOCK』待望の第3シーズン撮影開始
・映画からTV、舞台まで全仕事
・素顔のカンバーバッチはどんな男か? ほか


やっぱり1冊でお布施が終わるはずなかったよ・・・^^;



**コメントのお返事はもう少しお休みさせてください


Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK/シャーロック」やベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch) の画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミス(Matt Smith)の画像を中心にリブログしています
Tumblrはネタバレをほとんど気にせずリブログしています
こちらも見に来られるさいはお気をつけください
よろしくお願いしますm(_ _)m




「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の公開まで
ベネディクト・カンバーバッチの知名度アップ、映画の話題盛り上げを
ささやかながらこちらでもお手伝いしたいと思います
ランキングの投票よろしくお願いします
おかげさまで海外ドラマと映画(海外映画)の2つのカテゴで1位を更新中です!
引き続き1位を保ってベネちゃんをアピールできるように投票よろしくお願いします!

投票は下のバナーをクリックすればOKです^^
どちらか一つでも、どっちも、でもOKですw
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『THE Times MAGAZINE』 &『A... | トップ | 「シャーロック」S4決定!&... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激!! (ブレット)
2013-05-13 20:32:02
 こんばんは。「THE Times MAGAZINE」の記事を読ませて頂きまして感激しました。私が想像していた家族模様とは全く違ってました。ベネちゃんが良い子に育った理由が解ったような気がします。(感涙)

エリアさんと加藤さんに感謝しますm(__)m

お布施ももちろんしまーす♪
返信する
ふー (猫吉之進)
2013-05-14 02:39:03
読み入ってしまいましいた^^
ベネディクト・カンバーバッチ
素晴らしいね!
返信する
同感です! (ピィー)
2013-05-14 21:09:57
他の方のコメントと同感です!
エリアさんと加藤さんに感謝(涙目)
ホントにBestな記事ですね。感極まって鼻の奥が熱くなってしまった。記事の書き手の愛情、翻訳した加藤さんの愛情、そしてベネディクト自身の口から語られた今までの事。
良かった… ご両親から愛情いっぱいに育てられたんだね。寮や学校でも 精一杯 頑張ってきたし 幸せだったんだね。悔いの無い人生を生きてるんだね。
って、ひとつひとつに感動してしまい、私も幸せになりました。エリアさん、加藤さん、英国のコラムニストの方、有難うございます
(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事