エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

生きててよかった!あの二人が戻ってきたよ!!シャーロック・オフィシャル・アカウントから画像来た!!!

2015年07月09日 | SHERLOCK
さっそく壁紙にしたよ~^^


【ネタバレ基準】TVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。「シャーロック/SHERLOCK」に関しては公式(BBCおよびモファット&ゲイティス)発表は原則ネタバレ扱いしない方針ですが、私個人の考えで当ブログでは扱わない内容もあります。



すでにご存じの方も多いと思いますが
朝一で飛び込んできたのが「シャーロック/SHERLOCK」クリスマスSPの新画像の話題です!



シャーロックのオフィシャル・ツイッター・アカウントができ画像がツイートされたんですよw
もちろん速攻でフォローしましたとも!!!

しかしそれにしても…
なんなの?!この素敵な画像は!!
ヴィクトリアンな二人がこれほど素晴らしいとは!ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

正直なことを言いますと
今まで出てきたクリスマスSP関係のヴィクトリアンな画像はイマイチな気がしていまして^^;
その…なんというか…ベネディクトが短髪で演じるとシャーロックに見えないと感じてしまっていたものですからゴニョゴニョ

しかし!
この画像は違う!!
これはワトソンとホームズだ!!!
私の知ってるホームズさんだよぉーーーー(ToT)
これはまさしく私が初めて憧れた本の登場人物としてのホームズさんだ
ワトソン先生も今まで見たどの画像よりもワトソン先生してる…
もうこれだけで感動;;

などと朝から血沸き肉踊ってしまい
最近貧血ぎみでしたが一気に、オレの造血細胞が火を噴くぜ!な状態になりますたw


BBC Japanさんも今回は早くから反応してツイートでお知らせしていました^^


今後のニュースも期待できそうですかね?
というか日本での放送スケジュールもさっさと決めてください!
というか日本でもクリスマスに放送してほしいよーーー(でも一年後じゃやだけど^^;)
26日くらいのタイミングで字幕でいいから放送できないもんかな?
できるって話も聞くんだけど?
どうでしょう?
是非お願いします!
なにとぞお願いします!!
おーねーがーいーーー!!!




この話題はツイッターのトレンドになってお昼過ぎまではトレンド入りしてましたw

だってコレクティヴはベネとかシャーロックとかに飢えてたもんね!!!

いくつかリンクを貼ります
The Hollywood Reporter(英語)の記事→こちら

相互フォローさんから教えていただいたハイレゾ画像(問題が発生した場合は削除します)→こちら

シネマトゥデイ→こちら





**コメントありがとうございます
Ocicatさん
初めまして^^
ハサウェイ・ファンが思いのほか多くてびっくりです(失礼かな?^^;)
これからもいろいろな情報を共有して盛り上がりましょう!

カンバーナニーさん
ルパさんはあんなに善人顔なのに悪役多いですよね?(笑)
もっと多いのはクズの役かな?好きですよ^^
シャーロックの話題でしばらく盛り上がれそうな今日の画像ですよw

かぼすさん
ヴィクトリアンなシャーロックも予想以上に素敵で嬉しい不意打ちになりましたw
確かに今までよりも老けた感じが上手く出ているスチールですね~
でも撮影風景なんか見るとやっぱり若いですから
どっちも美味しいベネさんでいてくれそうな気がしますw
ひげ剃る?
あああ、そんなネタ振りしちゃあかんですよ!(笑)









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ベネディクト・カンバー... | トップ | 『SHERLOCK/シャーロック』... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼす)
2015-07-09 17:22:03
ねっ!?
「ホームズ」と「ワトソン」ですよね、これ。
私は全く「シャーロック・ホームズ」は読んでないですけど、これを見た時「ホームズだわ~」って思いましたもん。
「50代になっても続けられたらいいよね」って言ってたのはモファットさんでしたか。でも私は「シャーロック」は若いままがいいんですー!
年を取ったら「ホームズ」になれば良いと思います-!

放送はクリスマスじゃないんですか!?
日本人だってクリスマスに見たい!!ずるい!!
12月楽しみ~♡って思ってたのに、心の支えだったのに、来年までお預けだったらどうしよう~。

ひげは剃りますよ。絶対。
こんなおもしろいネタ振りをやらないはずがないじゃないですか!
返信する

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事