エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

今日は配水管洗浄の日

2010年02月13日 | その他
今日は配水管をお掃除してもらう日でした

これはブログのネタになるよね~
ってことでパチリ!

そしたらもっとわかるようにしましょうと・・・

わざわざどいてくれました

それで、こう言っちゃあ何ですが
作業員さんがいるほうが絵になるんですが・・・
でもせっかくだからこちらもUPしましょうね

あー、でも我が家のキッチン丸写りで恥ずかしいっすね(汗)

その間ダヤンはどうしているかというと・・・



お約束ですよ、テーブルの下に隠れています(笑)

お母さんだって怖いんじゃないですか?

え?なんで?

写真ブレブレです!!

そう、なんでだかブレブレの写真しか撮れませんでした(泣)


で、そのあとダヤンはどうしていたかというと・・・



二日続けてお客さんが来たから?
悪い夢でも見てるみたい・・・
大丈夫かなぁ
あんまり続くなら起こしてあげないとね~

ってもう一度見たら



あら?空飛んでる夢でも見てるの?
ゼンゼン大丈夫みたいね
最近お客様にも慣れてきたんだね








   *イケメン便り*
大きいTVだとイケメンがより一層引き立つんですよ!!
全国のイケメンファンのみなさん大きいTVで見ましょう♪






緊急告知!
RUSTYさんが大変なことになってます
にゃんこさんに襲われちゃうそうですよ
みんなで助けに行きましょう!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きた、北、着た、喜多・・・... | トップ | 祝!43コメ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
襲えるモンなら・・・。 (にゃんこ)
2010-02-13 20:33:42
GETしたいわよっ!(爆)
だけど、ひとりいれば充分だから、姫に譲るよ。(なーんて優しいにゃんこちゃん)
RUSTYさんは優しいよぉ!
イケメンだよぉ!
マイケルなんて目じゃないよぉ!

これくらいで、お礼の気持ちになったかナ?
姫もなんか描いてくださいよぉ~!
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2010-02-13 20:39:33
なんか、ってRUSTYさんの似顔絵とか?
あ、あたし油絵が専門なんでそっちでいいですか?(笑)

自分がアニメになってるってカンドーだよね!
あたしは自分の下手な絵がアニメでシャキシャキ動いてるのに
ひたすら感動!
返信する
ホント感動! (にゃんこ)
2010-02-13 21:32:44
素晴らしいよね。
最近は、なんだか嬉しいよね。
兄ー兄ーさんのお孫ちゃんを拝見出来たり、こうして族のにゃんこが、颯爽とバイクで登場したり・・・で。
イケてないイケメンもたくさん見せてもらえたし・・・。(爆)
息子クンはかわゆいし、言うコトないし。

突然思い出したんですけど、リメイクした毛糸のパンツ・・じゃなかった、セーターのバッグって、完成品UPしたんだっけ?
今、ヒラめいた
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2010-02-13 21:50:07
うれしいよ~!
イジラレルってやつ?楽しいよね~
もっとやって欲しいよね~(オット爆弾発言! 笑)

毛糸・・・一体何の話かな?知らないなぁ・・・(笑)
救世主さんがね忙しいみたいで、音信不通なの・・・
こっちから催促もできないんで、そのまんま(汗)
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-02-13 22:01:13
おっ!
エリアさんは体格はLでも、性格はMか。

ダヤンくんは人見知りなんですねぇ。
私と一緒だ。

そうそう、
にゃんこさんが東京で襲うのは、
山豚火さんのはず、と確信しているので、
実は、私は安心しています。
返信する
プロの仕事。 (兄ー兄ー)
2010-02-13 23:42:35
暮ら~し安心♪クラーシアンですか?(笑)

”水の旅”
「導水管」→「送水管」→「配水管」→「排水管」
→「下水管」を経て下水処理場へ。

写真を見た限りでは排水管の洗浄ですね、
どうですか、詳しいでしょう、
僕も水商売ですから。エヘッ、
シッテルワヨ!、
返信する
ええ? (tamakiti)
2010-02-14 09:43:28
配水管洗浄の日?
普通そんなことするんですか~?
ウチはやってことないにゃ~?
ダヤンちゃんは人見知りするんだっけ?

返信する
え? (山豚火)
2010-02-14 09:46:45
「配水管の洗浄?」なんですそれは?
ウ○コを流した管の掃除ですか?
ウチのマンションもやっているのかなぁ
返信する
RUSTY様 (エリア55)
2010-02-14 10:27:33
M?その根拠はなんです?
キッチンを公開しちゃったから?
???

ダヤンはすごい人見知り!ラスパパも?
RUSTY君はフレンドリーなんでしょ?
ゴールデンはそういう性格って聞きましたけど

安心?
あんなことしといてどっからそんな言葉がでてくるんですか!
山豚火さんだって自分が心配だからRUSTYさんのこと売りますよ(爆)
返信する
兄ー兄ーさま (エリア55)
2010-02-14 10:32:09
そうそう!さすがはプロ!
字を間違えてました(汗)
マンションは排水管が詰まりやすいから何年かに一度
こうやって洗浄してもらうんだよね~

今回の人は親切な人だったよ(今回から業者が変わった)
実は洗濯機の周りが臭くて困ってるって言ったら
ちゃんと原因を探ってくれたよ
トラップ?がちゃんとしまってなかったんだって
そんな単純なことで何年も悩まされてたのか!って思ったけど
感謝だね!洗浄屋さん
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事