エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

マイケル最新ドラマ情報

2010年11月21日 | マイケル・シャンクス


今日はあちらのブログを更新しました
興味のある方だけ画像をクリックしてね^^





コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種くらべ | トップ | 新、ネタ商品 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんねぇ~! (にゃんこ)
2010-11-21 19:39:53
退散~~~。
また、明日ねぇ~~~。

マイケル、ちょいと太目だね!
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-11-21 20:50:08
あははははは。
にゃんこさん、ハッキリしてる!

あちらのブログでエリアさん自身が書いているように、
ほんと、ちょっと太めの平凡な人、
としてしか見えないのだけれどなぁ・・・。

そういう役柄なのかな。
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2010-11-21 21:01:49
またねぇ~
って言っておきながら最後っ屁のように
きつい一言をかましたな><(笑
返信する
RUSTY様 (エリア55)
2010-11-21 21:06:14
これはね、平凡なオッサンを演じているのです!
最後のインタビューのときの「いいお顔」が引き立つように^^

だってね、最後のヴィクターの写真みたいに汚いオヤジだって演じられるんだから!!
これがホントの演技派ってもんです><

誰がなんと言おうとマイケルは私のイケメンなんです
あ、最近猫吉之進っていう弟子もいるにはいるけど~
でもやっぱりあたしだけのイケメンなんですっ!!><
返信する
猫吉之進殿 (エリア55)
2010-11-21 21:21:57
RUSTYさんとにゃんこさん向かって援護射撃をするのじゃー!
返信する
ただいま~ (りすこ(mimi))
2010-11-21 23:58:44
ご無沙汰でした。
一週間の記事、まとめて拝読しました。
もうアサガオのお写真はなく
種、お芋、手芸の話題♪
なんだか一気に季節が進んだようですね~
まねっこりすこ(mimi)も
クッションとか縫いたくなっちゃった!
返信する
ラジャー!! (55研究所弟子一号)
2010-11-22 02:54:52
イケメンなのに、それを感じさせず
山オヤジになったり、デブオヤジに見せたりするのが
マイケルの演技力なのです!
SG-1を見ずしてマイケルを語るなかれ!
ですぞっ!!
って半日ズレてちゃ援護にもならんよね~><

しかぁーし、わたしだけのイケメンって聞き捨てなりませんね!ナカマワレシテル^m^
返信する
デブおやじに見せるって・・・。 (にゃんこ)
2010-11-22 07:34:42
演技でデブは、ムリなんじゃ・・?
デブは体形ありき・・で!

ラジャー!
なんかブラジャーって言ってるみたいだぁ!(笑)
返信する
笑えるわー (みんと)
2010-11-22 09:32:11
みなさんのコメントがおもしろすぎっ(笑)
にゃんこさんの
「演技でデブは、ムリなんじゃ?」で
一気に吹き出した(爆)
返信する
りすこ(mimi)様 (エリア55)
2010-11-22 10:18:45
おおー!久しぶりにりすこさんの名前を書き込んで感動^^

ですね~、朝顔は種ばかりが話題です^^
クッションは今縫ってるティーコゼーが終わったら
冬バージョンを作ろうと画策中^^
でもティーコゼーこれがなかなか曲者で・・・
実は一度失敗してしまったのじゃ;;
あ、これみんさんには内緒ね^^;
返信する

コメントを投稿

マイケル・シャンクス」カテゴリの最新記事