エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

おさぼり

2013年09月30日 | ダヤン

なんかブログ書く気にならないので
かわいい寝方のダヤンさん貼っときますw






ついでに色っぽいベネディクトさんの三態も貼っときます


追記
体調は悪くないです
ただのサボリですf^^;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パレーズ・エンド』DVD発売... | トップ | TFE新トレイラー&僕星速報&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですか? (わかみん)
2013-09-30 18:08:17
確かに、色っぽいわ~
なんで色っぽくみえるのかな?


ベネさん、浴衣も似合うイギリス人て、なかなかいないよね。
返信する
お疲れ様です。。 (のゆりん)
2013-09-30 19:13:21
こんばんは。

シンドイ時はゆっくり休養してくださいね。。

それにしてもダヤン先生、かわいいいなあww

そして、このベネくんは何度観ても艶っぽい・・・です。。
返信する
にゃはは~ (猫吉之進)
2013-10-01 01:46:10
ベネさん素適だ~
スリムフィットのシャツ姿っていいよね~^m^

ダヤン先生の
こりゃ~まいった
みたいなポーズが可愛すぎる!
仰向けでもお腹がぽんぽこりん( *´艸`)

わたしもこのところ、お店オサボリ中^^;
返信する
Unknown (mimi)
2013-10-01 10:57:38
きゃはは~
ここにも行き倒れネコちゃんが
え?
「こりゃ~まいった」のポーズ?
かわいい!
返信する

コメントを投稿

ダヤン」カテゴリの最新記事