エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『The Fifth Estate』舞台裏動画2本&Eテレ『名探偵シャーロックは今も生きている!?』&FRAU&Vanity Fair

2013年10月05日 | ベネディクト・カンバーバッチ




『The Fifth Estate』のBehind the Scenes の動画が2本出ましたのでご覧ください









☆地球ドラマチック「名探偵シャーロックは今も生きている!?」☆


NHK Eテレ地球ドラマチックで11月2日午後7時00分~午後7時45分
「名探偵シャーロックは今も生きている!?」の放送があります
詳しくは→こちら

なんだろ、NHKは今頃になって逃した魚が大きいことに気付いたのか?!(爆
リンク先に「原作者の貴重な肉声を交えて伝える。」ってありますが
AXNミステリーとかで放送されたのとは違うんですよね?
どうなんだろう???
NHKさんはグラナダ版のハイビジョンリマスター版の放送に合わせている気がするけど
やっぱり遅ればせながらシャーロック/ベネディクトブームに乗るつもりなのかな~

来年頭あたりにBBCで「SHERLOCK」のS3の放送が来そうな気配がしていますが
NHKはそのころになんか隠し玉を出してくるのかしら?
急いで放送しないとDVD発売に先を越されるとか?(爆
いくらなんでもDVDが先になることはないと思いますが
BBCの放送とそうタイムラグが無い時期にNHKでも「シャーロック」S3を放送してくれたらうれしいですね!
そうなることを願いましょう!
NHKに念を送ろうwww




☆「FRaU」11月号のふろく☆
「FRaU」11月号のふろくはベネディクト・カンバーバッチのクリアファイルだということがわかりましたよ~
“カンバービッチ”の方は必携のアイテム♪だそうですよ(爆
使われている写真はトロント国際映画祭のフォトセッションのものですね
詳しくは→こちら

FRaU (フラウ) 2013年 11月号 [雑誌]
講談社
講談社





☆Vanity Fair ☆


昨日の続報です
どうやら「Vanity Fair/US」の11月号にこの2月ごろの写真と同じときの撮影のものが載るらしいです(たぶん)
この写真を撮ったフォトグラファーのブルース・ウェーバーさんは
男性のヌードを数多く撮っている方だったわ(画像検索で見た限り、女性よりも男性が圧倒的に多かったw)
あんまりいやらしいかんじしない…と思っていたら
「健康的でかつセクシーなヌード写真」を撮ることで有名らしいです
確かにwww
ワンコの写真もあってかわいかったよ~^^
こちらで見れます(ヌードばっかだからリンク先に行くときは気を付けてねw)





**コメントありがとうございます
OGULAさんも本末転倒中?
なにを転倒させているんだろ?やっぱ園芸関係???

七味唐辛子は昼食時に使って、出っぱなしでした^^;
やっぱり1センチ違うと印象かわりますか~
ってか、改めて考えたら全然足りないことがわかりました><

ハーダンガー刺繍をしながら「お裁縫したい!」って思った私は変かしら~(爆
アナパンは佇まいが飼われている感じがしてたのであんまり心配はしていなかったけどね^^

過酷なノラ体験って悲しいですよね;;
でも今は寝るところも、ご飯も、寒さの心配もいらないから
きっと幸せでのゆりんさんに感謝していると思いますよ
アグルくんは恥ずかしがり屋で上手く表現できないだけなのよ^^







Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK/シャーロック」やベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch) の画像を中心にリブログしています



 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとりとめもなく、だら... | トップ | The Fifth Estate新動画&マー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え萌え:: (のゆりん)
2013-10-06 15:50:19
べネンジのメイキング動画UPしていただいて、ありがとうございました。
もうクラクラです^^
僕星みたいな形でもいいので、日本で公開されるといいですよね~

NHKBSのグラナダ版のリマスターも今朝観ました!
やっぱり画面が美しい!!

J・ブレッドも素敵ですww

ただかなり残念なのは、ホームズの吹き替えが一部違う声優さんだったこと。
仕方ないんですけどね。露口さん、引退されてしまわれたから・・・でもやはり><
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事