エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

朝顔日記10月23日 もとい、くだらない動画をupしてみたりして…

2011年10月23日 | ベネディクト・カンバーバッチ

あ~すいません><
今日は風邪薬飲んだら頭ボーとしちゃって
朝顔の写真もアップロードまでは済ませたんですが
それ以上やる気が起きなくて・・・
すっごくくだらない動画をupしましたんで
興味ない方はすみやかに回れ右でお願いします^^;
でもなんですね、今年の風邪ってなかなか全快しませんね><
治ったってもう3回くらい感じたんですが
またぶり返してるみたいです
その都度早く治しちゃおうって薬飲むもんで頭パーになってます^^;


ベネチーが主演の劇が終わって帰宅準備をしてるところの動画です^^;
こんなのファンしか見ても面白く感じないですよね~><
ところが頭パーな状態の私にはとっても面白く感じられ・・・
Benedict Cumberbatch at Stagedoor after Frankenstein with a sore throat - poor Darling!

おばさんがベネチーにお菓子をあげるんですが
それがなんともおばさんパワーは世界共通!みたいでいいですw
バイクに夜乗るためにはあんなに派手なジャケット着ないといけないんでしょうか?
日本では工事のオッサンくらいしか着てないんじゃ?!みたいなジャケット・・・
そういえばロンドンのバイクのおまわりさんも同じようなジャケット着てました
ロンドンでは当たり前なのかしら・・・???
「あ、あたしもそのペットボトルになりた~い!」
頭パーなんで下品なギャグも思いつき放題です^^;



もういっこ・・・
これもファンじゃない人には結構迷惑な動画です^^;
Introducing the new full HD Handycam® from Sony

CMのナレーション、かっこええ~^m^
こんな声で話しかけられたら、買っちゃます!
今年のSONYのイギリスでのクリスマス商戦はベネチーのナレーションだそうです^m^
あ~イギリスに住んでなくてよかった・・・
クリスマス商戦でまんまといろんなものを買わされてしまいそうだよ><






ここでダヤンの写真upしたらダマシかしら・・・
最後まで見た人はラッキーみたいなね^^;
この写真、普通に撮った写真なのに保存のときにでも変なボタンを押しちゃったらしいです^^;
でもpopな写真でとってもお気に入り~^m^



それじゃぁ、改めてクリックよろしく!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人魚   たとえばサロメ風 | トップ | 今日こそ本当 朝顔日記10... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・お大事に! ((=^・^=)まめ)
2011-10-23 19:50:57
ベネチーに出会えて、ほんとによかったね。
最近はマイケルさんの話題もなく・・・・・???

どこがいいのか、さっぱりだけど・・・・・。
POP?なダヤン先生まで、たどり着きましたよん!
そうだな~ (みゆ)
2011-10-23 20:04:53
私は玉木くん〓一筋だけど…
高校生の頃…クイーンのロジャーテイラーが好きだったな
この間、テレビでみたらかなりじいさんになってた

今、他に気になる人…誰だろう
西島秀俊さんかな~今夜21時、ドラマ始まります
う~ん…カッコイい
だはは! (猫吉之進)
2011-10-24 04:42:49
バナーが一番最初でんがな^m^
ベネチーはバイクでお仕事してるんだね@@
あちらはファンとの距離が近い感じでいいね~
それともおばPが厚かましいのか、ヤッパリ(笑
大型乗るバイカーは派手じゃないと危ないんだって。
うちの年季入ったバイカーが言っとります^m^
>ペットボトルになりた~い!
風邪薬のせいなのか、はたまたベネチー熱にやられているのか(爆

う~ん、ベネチーの声は独特だね~
いい声している^^v
声優さんでも生きていけるね。

Unknown (mimi)
2011-10-24 09:46:19
わたしも頭痛です
ぽちして帰ります
サクッとお返事 (エリア55)
2011-10-24 19:56:22
<ねこまめさん>
>最近はマイケルさんの話題もなく・・・・・???
あぁ~耳が痛いですー><(滝汗
ということで今日はマイケルの話題もupいたしました^^;
ホントにどこがいいのかわかりませんよね^^;
近々またもや見ても面白くない動画をupすると思います、すみません^^;

<みゆさん>
玉木くんてマツダのCMとかやってたよね~^^
今はなにやってるんだろう・・・???
玉木くんも声がかっこいいから、CM楽しいよね!
でも玉木君の場合は声のみの出演ってないよね^^;ヤッパカッコイイカラカ…
ロジャーはもう白髪のじいいさんになってるよね、あたしも好きだったな^m^
西やんて、結構ヘタレ感のある役くるよね?
それが結構よかったりして・・・^m^

<進さん>
バイクに乗る準備してるとこみるとスターって感じしないよね^m^
いいよね!ファンとの距離が近いのって
日本だと駐車場にはファンは入れないってイメージあるよね~><
それがさ、薬で頭がパーになってるんだとばかり思ってたんだけど
この記事書いた後で頭スッキリしちゃってさ・・・
っつーことはさっきのパー状態は素で、今のスッキリ状態が薬が効いてる状態なのね・・・^^;
っつーかさ、ベネチーってあれでもう少し顔が崩れてたら声優さんonlyだったりするんじゃ?!(爆

<mimiさん>
あらあら、mimiさんも風邪ですか?
今年の風邪はしつこいですよ!
気をつけてくださいね^^
ポチありがとう^^
そうなんです (morningglory)
2011-10-25 08:52:26
風邪大丈夫ですか?
うちも4人みんなで風邪引いて、治ってもまたぶり返すのが続いてます。
日曜日の晩は息子以外、夜にみんな下痢してしまって。
何か悪いもの食べたかな?と思ったんですけど、風邪なんですかね?
考えたら、息子だけ飲んでいる薬に整腸剤とか抗生物質が入っているのでそのせいで免れた可能性も…。
本当にしつこくて嫌な風邪ですよね。お大事に。
サクッとお返事2 (エリア55)
2011-10-25 21:09:30
<morninggloryさん>
風邪はなかなか全快しませんよね^^;
治ったと思ったらぶり返す、の連続です><
でもお子さんがいると本当に困るでしょ?
うちはもう大きくなったから、私が寝込んでも大丈夫^m^
ようやく手が離れたって感じです^^;
MGさんも気をつけてね

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事