エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

マット・スミスがこっこよすぎてシチューを焦がした件

2012年10月18日 | マット・スミス
マットかっこいい~の季節がやってまいりました!w
いやぁ「DOCTOR WHO」シリーズ7の後半でどうやらマットはバイクに乗って登場するらしく
昨日からTumblrにはその画像が溢れてるんですが
それがまたかっこいいの!なんのって!!(≧艸≦)
画像漁りをしてたら、楽しくて時間の過ぎるのも忘れ・・・
気づいたら火にかけてたシチューが焦げてました@@;ハウ!

バイクの画像ばっかり集まってしまったけど
それ以外のかっこよすぎる画像もたんとありますで
どうぞご覧になってくだせぇましヘヘヘ

マット・スミス 「DOCTOR WHO」S7 他


なんだね~^m^
つい昨日までベネベネ言ってたけど
やっぱりドラマ放送から時間が経つと忘れちゃうっていうか
熱も冷めてきちゃうっていうかさ・・・

最近は「DOCTOR WHO」熱再燃でシリーズ6のDVDも1回目を見終わって
気になるエピソードを見直してるところ^^
あ、まだ面倒で字幕&辞書はやってないです^^;

早くもUKではシリーズ7の前半のDVDとかが予約開始になってまして
そういうところからも熱気が伝わってくるのよねw



Topの画像の動画を貼とっきますね^^
リフティングを始めるのは11分くらいから1分間くらいだから
英語がわからないと正直つらい動画だけど(私はつらいよ^^;)
リフティングがあまり上手くできないマットがかわいいよw
Topの画像はものすっごくかっこよいけど、動画はそれほどでもないという…(笑
Matt Smith on The Graham Norton Show






Tumblrもボチボチ更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK」やベネディクト・カンバーバッチの画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミスの画像を中心にリブログしています
今日フォトチャンネルにしなかったgifアニメが多数あります^^



 別タブで開くバージョン

 タブが開かないバージョン


追記
今ブログ見直してて気づいたんだけど
Topの画像のマット、シャツのボタン1個つけるとこ間違ってるのかな~
動画でも、あそこだけシャツが浮いてるんだよね~
気になってしょうがない!><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングエース11月号に掲載の... | トップ | Crime Thriller Awards でベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マット・スミス」カテゴリの最新記事