エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ベネディクト・カンバーバッチが『ハムレット』でOlivier awards主演男優賞ノミネート&今週見たドラマ

2016年03月02日 | ベネディクト・カンバーバッチ




ベネディクト・カンバーバッチが「ハムレット」でオリヴィエ賞の主演男優賞のノミネートされました!
過去にベネさんは「フランケンシュタイン」でオリヴィエ賞主演男優賞を受賞していますね
再びの受賞になることを期待しまっすwww



同じ主演男優賞にはマーク・ライアンスもノミネートされているのね~
「ウルフ・ホール」の演技渋かったわ
トマス・クロムウェルは静か~に語るのが印象的で即座に声を思い出すようになりますた^^
(でも英語難民なので頭の中では日本語でしゃべるの><)


その他マーク・ゲイティスさんが助演男優賞、ララ・パルヴァーさんが助演女優重賞ノミネートされています





みんなそろって受賞できるといいですね!
(むしがよすぎるか^^;)




☆今週見たドラマ☆
いろいろ見てますが「刑事フォイル」と「ダウントンアビー」をちょこっと
フォイルの息子のアンドリューの中の人がダウントンにも出てますね
アンドリューが今週はかなりクズな展開だったのにダウントンではすごくイケメン(性格が)で
そのギャップに笑ってしまいましたw
イザベルとバイオレットの仁義なき戦いは終わりを迎えたんですか?
それとも一時停戦なだけ???





個人近況
先日の寒波でガス給湯器がダメージを受けてかねてから具合の悪かったガスレンジと共に交換したんですが
お風呂は「あと5分で入れます」っておしゃべりするし
ガスレンジは1時間以上火をつけてると自動消火するしで
すっかりウラシマ状態です(笑)
文明の利器は便利だけどちょっと邪魔だったりも・・・^^;






**コメントありがとうございます
進さん
いや~この流れはSP放送を期待しちゃうよね!!!
このハーダンガーはね、それほど難しくないのよw

mimiさん
時系列でいうと映画は放送の宣伝でっす!(笑)
というか角○さん商法ゴホゴホ
マーティンからソラちゃんへ
「お兄さんは太るという罰を受けてるから許してあげて」
なんて答えは返ってこないか^^;






ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SHERLOCK(シャー... | トップ | 『SHERLOCK シャーロック 忌... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Romiromi)
2016-03-03 23:47:58
ハムレットで受賞されたら嬉しいですね!そしたら、もっと映画館上映が増えるかも?!

フォイルとダウントン私も見ました。
フォイルの方は、どうしたアンドリュー?と突っ込みいれてしまいました。ダウントンの方はメアリーといい感じになりそうで見守りたくなります~
イザベルとバイオレット様たち、喧嘩するほど仲が良い感じで、女子学生のような可愛らしいカード遊びシーンに癒されました~

家電の進化はすごいですね。エアコンもいちいち「暖房、○○度で設定しました」とか、最初違和感しかなかったけれど、たまに冷房ボタン押して間違えに気づかせてもらったり、有り難いやら何やら。。
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事