エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『Black Mass』新トレイラー&『パーソン・オブ・インタレスト』

2015年07月31日 | ベネディクト・カンバーバッチ
新トレイラーよりスクリーンショット



【ネタバレ基準】TVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。「シャーロック/SHERLOCK」に関しては公式(BBCおよびモファット&ゲイティス)発表は原則ネタバレ扱いしない方針ですが、私個人の考えで当ブログでは扱わない内容もあります。





ジェニー・デップ主演、ベネディクト・カンバーバッチ共演の映画『Black Mass』の新しいトレイラーが出ました!
以前に出たトレイラーと違ってベネさんのシーンが結構出てきていますw
どぞ!



監督が解説?してくれてる動画もあるので貼ります
(英語難民だから意味は理解してないよー! 笑)



ジョニデの丸顔が際立つのはベネさんの面長のせいですか?
でもこの映画のベネさんはいつもよりは顔の幅がある感じがするよね?
太らせているという話だから、そのせいなのかな?????





☆『パーソン・オブ・インタレスト』☆



S4は日本でも数週間遅れで放送されるという、まさに天国のような待遇でしたが
S5に関してはそういう話聞きませんね?(・∀・;)
それどころかS5は話数が減るし、もしかしたら終わるかもしれないと制作側が言ってましたね(コミコンで)
ううむ・・・
終ってほしくないけど…確かに話が行き詰ってきたのは感じるからね^^;
どうなるのかな・・・

で、ちょっとPOIのDVD探してみたら
これがなんともお安いお値段で売ってまして!
びっくりですwww

パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット1(6枚組) [DVD]
ジム・カヴィーゼル,マイケル・エマーソン,タラジ・P・ヘンソン,ケヴィン・チャップマン
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


S1の前半のセットが818円!@@!
これはレンタル考えてる人は買っちゃったほうがいいじゃん!!
S1~S3までのブルーレイボックスでさえ17,016円だよ!!!
なんでこんなに安いの???
人気があるから安いのかな?
「シャーロック」は人気があって売れるけど、高くても売れるから安くならないの???
なんか不条理を感じるんだけど・・・・・(-"-)

S5の放送が始まったととんでもない勘違いをしてしまっていました
すみません
(これだから英語難民はもーーーー!)




☆☆『名車再生!クラシックカー・ディーラーズ』
2015年8月3日(月)22:00~ 新シーズンが始まるんで宣伝したいんですが
最近ベネさんが毎日話題を提供してくれるのでなかなか話題にできなかった^^;
昨日はみんなは『Black Mass』の新トレイラーで盛り上がってたみたいなんだけど
私は一人WDboysの話題追いかけてました(・∀・;)
(だからトレイラーのことは朝まで知らなんだ!)
だってなんかウェールズの方でラリーやるよ~とかツイートがあったんだもん!
結論としてはどうやらテストドライブでラリーぽいことをしたんじゃなかろうか???って感じですw


この前はバースにテストドライブで行って温泉入ったみたいだし
なんかS12b(後半)はテストドライブがかなり期待できそうです!
日本でのS12b(後半)はa(前半)に引き続いて放送するのかは不明だけど
UKでも放送が去年よりも早い感じだから、そのまま続けて放送してほしいなぁ・・・






**コメントありがとうございます
morninggloryさん
いえいえ、気になさらないでください
ダヤンのことを思い出すと今でもつらいけど、しかたないですね^^;
トックリバチって私も初めて知りました!
アオムシをとるいいやつみたいなんですが、やっぱり怖いよね><

かぼす(WINT)さん
最初、誰???って思いましたよ(笑)
オフィシャルだけどマイパレだから、もしかしたら妄想ちっくな塗り絵かも?!(笑)

OGULA AZUKIさん
アオムシは1時間後くらいにはすっかりなくなっていました
どこかへ運んだみたい^^;

ハナさん
木酢液の話参考になります!
以前花壇に撒いたような記憶があるんだけど何のためにしたのか思い出せない^^;
ソフィーさん回を見たなんてすごいお得感ありません?











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャーロック公式塗り絵』... | トップ | 『リッパー・ストリート』S3... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINT)
2015-07-31 22:40:46
あちこちでいろんな名前で書き込みしてるもんですから自分でもわからなくなりまして。
ちょっとミステリアスな女っぽいですね!(と自分で言ってみる)

やっぱり太ってますよね?このベネさん。
ほっぺがふっくり。
福々しいのになんとなく胡散臭げなのは気のせいでしょうか。

私はやっぱりガリガリのほっそほそが好きだなー。
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事