エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ハーダンガー刺繍テーブルランナーここまで進みました^^

2013年05月01日 | ハーダンガー刺繍


わかりますか~?
矢印が刺繍部分の端と端です
先日色分けして解説した部分が刺し終わりました^^
これから少しずつ中を埋めていきます
幅が狭いせいか思ったよりも早く進んでいます
が・・・
これからが複雑になる本番!
今までみたいにボーっとしながら刺すわけにはいかないだろうな・・・^^;


Twitterを全く見ていないので、新しいニュースがわからない!><
ベネちゃんのニュースを知らないのは、何となく不安です・・・(´・ω・`)




Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK/シャーロック」やベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch) の画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミス(Matt Smith)の画像を中心にリブログしています
Tumblrはネタバレをほとんど気にせずリブログしています
こちらも見に来られるさいはお気をつけください
よろしくお願いしますm(_ _)m

今のところTumblrはごくたまに更新している感じです^^;


「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の公開もいよいよ身近なものとなってきました
ベネディクト・カンバーバッチの知名度アップ、映画の話題盛り上げを
ささやかながらこちらでもお手伝いしたいと思います
ランキングの投票よろしくお願いします
おかげさまで海外ドラマと映画(海外映画)の2つのカテゴで1位を更新中です!
引き続き1位を保ってベネちゃんをアピールできるように投票よろしくお願いします!

投票は下のバナーをクリックすればOKです^^
どちらか一つでも、どっちも、でもOKですw
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SHERLOCK」』S2 がAXNミス... | トップ | 『スター・トレック イント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうぉど~にもとまらない~♪? (ブレット)
2013-05-01 19:54:16
 こんばんは。エリアさん速いッス!随分進んでますね。ちょっと一息入れなはれ。←(何県人?)
ボーっとしなくなるまでお休みくださいませ。

ベネちゃん2年連続、英で最もセクシーな男性に選ばれたのですね~。おばさん嬉しいです!私から見ると「カワイさ溢れたセクシーさ」なんですけど。。。

「PARADE'S END」のレベッカの英語は綺麗で聞き取りやすいです。声でいうとララ・パルヴァーが好きです。彼女の声はセクシーだと思います。エリアさんも楽しんでね(^.^)
返信する
時間割り (OGULA AZUKI)
2013-05-02 00:24:42
のめり込むと結構ず~っとやってそうだから、
学校の時間割りのように時間を区切ってやったら、
あまりボーっとせずに済むのでは・・・と。
(授業中は寝てたとか早弁してたとか言わないように
時には散歩もいいですね~
既に実行中かもしれませんが。

禁Twitter中なんですか?
禁断症状ですか・・・
返信する

コメントを投稿

ハーダンガー刺繍」カテゴリの最新記事