エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

とりあえず・・・

2010年09月27日 | アサガオ
また体調崩してます^^;
さすがに自分でも呆れてますが
そんな訳でコントにレスがつけられてません
ゴメンチョ^^;


こんなときに限ってうちとしては大きな条が出たりして^^;
青5号さんです



ダヤンもだれてます^^;





ps.スプリットさんの花はとっても大きくてびっくりでしたよ~^^v












コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同日開花! | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (にゃんこ)
2010-09-27 17:29:02
季節の変わり目だから・・・。
ま、とにかく寝るコトですよ!

お大事にしてください。
返信する
大丈夫~ (みゆ)
2010-09-27 18:04:53
エリアさん~なるべく何もしないで、休んでね!…

私も今年の夏はすっかり体力落としてしまい、10月から歩いたりしなきゃ…と言うところです~
エンジンかかるかなぁ~

返信する
でっかい (みんと)
2010-09-27 18:13:00
条だねー!!

筆まめなエリアさんが、どしたのかしら?
体調でも?って思ってたんだけど、
体調だったのね。
アタシも今日はおせんべい食べたあと、誘われるように
眠りの国へ。
ま、そういう季節なのよ。
お互い、ゆっくりしましょ♪←いつもゆっくりしてる人
返信する
お大事に (mimi)
2010-09-27 19:07:55
大丈夫ですか?
急に寒くなったし・・・
この夏は
せっかくの猛暑だったんだから
せめて秋冬は暖かくあってほしいですよね。

雨に映える条ですね!
色もしっかり濃いピンク、
綺麗ですね!
返信する
お大事にしてね! (猫吉之進)
2010-09-27 20:49:15
あぁ、大丈夫?
やっぱり毎日朝顔のお世話とか、虫の駆除とか
大変だったのよ~><
でもその甲斐あって、スプリットさんも綺麗だし
条もくっきりとしたのが出ましたね~^^v

ダヤンちゃんもお疲れにゃのかな?
沢山寝て、とにかくお大事にして下さい。
返信する
おおっ! (tamakiti)
2010-09-28 09:25:03
夏の暑さの疲れが出たのでしょうか?
お大事にしてくださいまし。

返信する
大丈夫ですか? (morningglory)
2010-09-28 11:04:51
エリアさん、しっかり休んで下さいね。
とにかく無理しないで下さい。

青さんの条、かなりクッキリ大きいですね。
雨が憎いね~。
でも条の部分も紫に変化するのね。
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2010-09-29 17:06:30
ありがとう^^
寝てるんですけどね・・・たっぷりと^^;

更年期障害とか言ってたよね^^;
そうなのかなぁ・・・><
返信する
みゆ様 (エリア55)
2010-09-29 17:07:35
なんかね・・・
体力落ちたって言うか
治ったと思ってちょっと運動するとぶり返すの;;
困ってます><
返信する
みんと様 (エリア55)
2010-09-29 17:08:50
条はかなりはっきり出たよね~^^v

季節のせいなのかなぁ・・・
困るよ、長引いて><
返信する

コメントを投稿

アサガオ」カテゴリの最新記事