エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

大雨被害?!

2012年07月11日 | エリア55研究所
ガッツリお昼寝して起きたら4時
もうこんな時間?!
ぜんぜんブログのネタ考えてないーーー

ってことで、今日は間に合わせのイラストでお茶濁し^^;

お昼くらいから酷い雨になる
って朝の天気予報で言ってから
11時頃雨が降り出したときに急いで買い物に行ったんです
酷くなる前にと思って・・・

一通り買い物を済ませてスーパーから出てきたら
外はものすごい雨
雨は煙るほど降っていて
傘なんか役に立たず
車まで歩いただけでびちょ濡れ><

なんてこったい!
と思いながら家路について
家に着いたら雨は止んでました^^;

ふ~
ついてない日・・・

お昼寝するまで止んでたけど
起きたらまた酷い雨が降ってます

朝顔やバラも心配だけど
大雨被害、本当に心配><

早く梅雨明けてください!;;



☆神様ごめんなさい☆
先週から日曜にスペシャで「洋楽最強伝説」ってやっていて
昨日は「スーパーギタリスト列伝」の2回目の放送の録画を見たんです(息子と)
で私のギターの神様ジェフ・ベックもご主演~~~(PVです)
神の選ばれた曲は「 People Get Ready」神and ロッド・スチュアートでした




この曲何百回と聞いてるはずなのに
神の曲って知らなかった@@;
ずっとロッド・スチュアートの曲で認識してた><
神様すみません~~~
滝に打たれて出直します
(今日雨に濡れたくらいではすまない申し訳なさ^^;)

Jeff Beck and Rod Stewart - People Get Ready


ちなみに私の中での神はこれだったw
レコードが擦り切れるくらい毎日聴いてたなぁ・・・
JEFF BECK performing BLUE WIND from the album WIRED


You Tubeで神の動画をどれにしようか探して
改めて幾つか聴いてしまったら・・・
神すごすぎる~~~
ご降臨だぁーーーー
で、今酔ってますw


Tumblrもボチボチ更新しています
見に来てね^^
たまに面白猫の画像もリブログしてますよ~^^

皆様のおかげでまた1位に返り咲いていますよ~^^
 別タブで開くバージョン

 タブが開かないバージョン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔日記7月10日 | トップ | ベネディクト祭続報!「Silen... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUSTY)
2012-07-11 19:04:18
こういう曲を聴いていたナイスなエリアお母さん。
そこに生まれた息子くん。
一緒に「洋楽最強伝説」を観ているなんて素敵だ。
カッチョいい親子だなぁ。

でも、息子くんの周囲の女の子。
ジェフ・ベックだロッド・スチュアートだ、など、
こういう音楽趣味を理解できるのか?
息子くん、モテて欲しい。
返信する
豪雨 (mimi)
2012-07-12 09:53:47
いま、こちらではすごい雨です。
先が見えないくらい。
これから粗大ゴミを出さないといけないけど
ずぶ濡れ必至です(泣)

にゃっ
ギターかっこいーにゃ!
ぎんちゃんもダヤンちゃんと一緒に
息子くんに教えてもらうにゃ!   ぎん
返信する
ギタリスト♪ (みゆ)
2012-07-12 11:33:58
かっこいいね♪
私はリッチーブラックモアを崇拝してたよ~(昔も今もミーハー)
ハードロック…懐かしいな

雨…ホントよく降るねぇ~
昨日は風がものすごくて、
中くらいなひまわりに支柱を立てたよ(//▽//)
返信する
RUSTY様 (エリア55)
2012-07-12 13:37:34
ジェフ・ベックで狂喜乱舞したのは私だけ^^;
息子はロッド・スチュアート知らなかったよ^^;
でもギターのことは私よりもずっと知ってて
ジェフ・ベックのギターのスペックとかには詳しいw

息子はバンドのサークルに入ってるんだけど
そこでも昔の洋楽、ロックで話の合う人は少ないらしいよ
返信する
mimiさま (エリア55)
2012-07-12 13:40:04
大雨、本当にこまりますよね;;
空梅雨も困るけど、あんまりすごいのもね・・・
気をつけてね

ぎんちゃんもパパさんに教えてもらえばいいのにゃ!
パパさんは立派なギターを持ってるにゃ
返信する
みゆ様 (エリア55)
2012-07-12 13:41:47
>私はリッチーブラックモアを崇拝してたよ~
やっぱり誰か崇拝するギタリストっているよねw
かっこいいんだよね~www

そっちも雨はすごいのかな?
なんか雨の量がハンパない感じで降るから
被害が怖いよね~><
返信する

コメントを投稿

エリア55研究所」カテゴリの最新記事