エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

国際短編映画祭でベネ主演短編映画『二人』上映&マーティン主演ドラマ情報

2013年09月27日 | ベネディクト・カンバーバッチ

【映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』出演ベネディクト・カンバーバッチが一人二役を演じるショートフィルム『2人』を特別招待作品として日本初上映】
国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル & アジアでベネディクト・カンバーバッチが主演するショート・フィルム『Inseparable』が
『二人』というタイトルで上映されることになりました!
上映スケージュールは→こちら
チケット情報や会場情報などは国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル & アジアのHPから飛んでください→こちら

「僕が星になるまえに」の上映が決まったのも結構すごいことだと思ってるんですが
こうやってショートフィルムの上映があることも珍しいのでは?
(こういう事情にまったく詳しくないですから、よく知りませんが^^;)
やっぱり東京に住んでる方は得ですね!!





☆マーティン・フリーマンがドラマ「ファーゴ」で主演!☆


撮影は10月カナダのカルガリーで始まり
2014年春に放送予定のようです
(英字記事ではカルガリーとカナダで撮影と書かれているのだけど
カルガリーはカナダの都市だよね?^^;)
詳しくは→こちら

「ファーゴ」はアカデミー主演女優賞をとった映画ですよね?
私見てないんで詳しいことはわからないんですが
マーティンが主演するというなら、映画とは違った内容になるのかな?
「ファーゴ」は一時CSでよく放送してたんだけど見なかった><
また放送してください!お願いします(-人-)

アメリカのドラマに主演するので心配なことは・・・
アメリカのドラマって人気が出たらシリーズを重ねるってことw
マーティンがカナダの撮影で忙しくなると
今でも充分スケジュール調整が難しいベネマーの二人で「シャーロック」を撮影するのがさらに難しくなるんじゃ?
マーティンのドラマはもちろん大ヒットしてもらいたいんだけど
これ以上「シャーロック」の撮影が難しくなると
これ以上じらされるということで・・・
ファンとしてはそこが心配です^^;




☆おまけ☆
「Little Favour」のあらすじに触れてるツイがあったので貼っときます






**コメントありがとうございます
9/25
ベネディクト・カンバーバッチファンには
なんとなくとか、ちょっととか、中途半端なファンはいないですよね?^^;
好きになったらたいがいみんなドはまりしますw
ベネディクト宇宙へようこそ!
泥沼に深く沈み込みましょう(笑

9/26
ビスコンティって一時すごく人気ありましたよね~(年がわかる? 笑)
スパナチュは今は神とか悪魔とかと戦ってて、なにがなにやら^^;
アサンジ映画はイメージとは違うみたいだけどベネさんは堪能できそうですよ^^

このほかに今は「CSI」「Dr.HOUSE」「CSI:NY」を見てて、冬には「ビイング・ヒューマン」が始まるかな~
NHKのニュース以外は海外ドラマしか見てない感じですよ^^;
アサンジ映画はストーリーはわからないですがベネの演技は評判いいみたいです
そっちに期待しましょう^^







Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK/シャーロック」やベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch) の画像を中心にリブログしています



 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはベネディクト・カン... | トップ | 『パレーズ・エンド』DVD発売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事