水曜ロードショー

映画の感想なんかを書いています、適当ですけどヨロシク!!

霊幻道士 完結編 最後の霊戦

2006-09-05 23:58:16 | 映画
スゲー懐かしい!!キョンシーだよ
小さい頃にキョンシーをよく見てた。中でも一番見たのが「霊幻道士 完結編 最後の霊戦」じゃないかな。
これ面白い!!確か高校生の時、友達と見て「おもしれ~なぁ」って言ってたよ、
ナンチャンに似たキョンシーいた気がする!!これはオススメかな?

実は今日、会社の人とキョンシーの話になって、この映画の話したら貸してくれって事になったから家に帰ってビデオ探したら全然姿が見えない!!
いっくら探しても無いから親に聞いたら「会社の人にあげちゃった」だってよ!!何考えてんだよ!!もったいねぇ・・・ハァ~、なんで!!!?
会社の人に見せれなくて残念だ!!

キョンシはーホント小さい頃よく見てた気がする、テンテン、スイカ頭、トンボ、チビ黒(チビ黒?そんな名前だった気がする?)きんジイさん!!のシリーズよく見てたかな?
義足のキョンシーや、でっかいデンデン太鼓もったオバちゃん、親方と自爆するスイカ頭、メタルキョンシーなんてのもあったかな?断片的にしか覚えてないけど、面白かった印象は残ってる。また見たいぜ!!
あっ!!この文書いてる時キョンシー意識しすぎて息止めてた!!あぶねぇ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせ)
2006-09-08 21:39:40
キョンシーか~、たぶん一回もみたことないなー。

あれってお札はると止まるんだっけ?



あっ今ちょっと思い出したかも!

もしかしたら見たことあるかもしんない!!

でもストーリーとかは出てこないや。



そういえば片腕カンフー見たよ。

主人公よりも空飛ぶギロチンの方が絶対いいやつだね。

エビちゃん (徳川クリスティーナ)
2006-09-09 21:04:04
この画像は・・・今流行りのエビちゃんじゃないかぁ!!

太鼓叩いて最後燃えちゃうショートムービーのキャラだよね。

俺持ってるよ、あのデータ。

アンタ天才だよ。あぁいうショートムービーをたくさん作ればNHK教育とかで流れるんじゃない?

絵コンテ描いてNHKに乗り込もう!