*コマース倶楽部*プチリフォーム商店街*

リンテックコマース株式会社のお客様相談室からお届けするざっくばらんなblogです

7月1日(月)のつぶやき

2013年07月02日 | つぶやき・ツイッター

7月になりました!早いもので2013年も半分を過ぎました!は・や・いっ!あ~年をとるごとに時が過ぎるのが早いわぁ~。プチリフォーム商店街 shop.plaza.rakuten.co.jp/lintec-c/ #TenchoBlog


7月になりました!早いもので2013年も半分を過ぎました!は・や・いっ!あ~年をとるごとに時が過ぎるのが早いわぁ~。プチリフォーム商店街 r10.to/hGN6BX


7月1日。富士山世界文化遺産登録決定となって、初めての「富士山の山開き」です。朝からニュースになっていましたね~。海開きのところも多いでしょうし、今日は楽しみがいっぱいの日ですね!プチリフォーム商店街 shop.plaza.rakuten.co.jp/lintec-c/ #TenchoBlog


7月1日。富士山世界文化遺産登録決定となって、初めての「富士山の山開き」です。朝からニュースになっていましたね~。海開きのところも多いでしょうし、今日は楽しみがいっぱいの日ですね!プチリフォーム商店街 r10.to/hGN6Jx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿