*コマース倶楽部*プチリフォーム商店街*

リンテックコマース株式会社のお客様相談室からお届けするざっくばらんなblogです

5月28日(火)のつぶやき

2013年05月29日 | つぶやき・ツイッター

おはようございます!朝からいい天気で、天井のないオープン式にはとバスが気持ちよさそうに走っていました。プチリフォーム商店街 shop.plaza.rakuten.co.jp/lintec-c/ #TenchoBlog


おはようございます!朝からいい天気で、天井のないオープン式にはとバスが気持ちよさそうに走っていました。プチリフォーム商店街 r10.to/hGkIJU


5月28日は「花火の日」。初の両国川開き(1733)からきているみたい。8代将軍吉宗が5月28日(旧暦)犠牲となった人々の慰霊と悪病退散を祈り、隅田川で水神祭を行ったんだって~。両国橋周辺の料理屋が公許(許可… shop.plaza.rakuten.co.jp/lintec-c/ #TenchoBlog


天井のないオープンカーの「はとバス」見かけました! pic.twitter.com/dova5QHXUj


昨日、隅田川で水上バス見ました。アメリカンな感じの船でした。調べてみたら…「竜馬」という名前だそーです。梅雨まえに水上バスで観光っていうのもいいね~。 プチリフォーム商店街 pic.twitter.com/FtTHgMlzgX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿