*コマース倶楽部*プチリフォーム商店街*

リンテックコマース株式会社のお客様相談室からお届けするざっくばらんなblogです

ゴールデンウィークお部屋改造計画!?

2008年04月18日 | 会社周辺(東京下町)情報
先日、会社の神棚のお榊を買いに隅田川を渡っておりましたら…

のんびりと川の上を「 水上バス 」が通っていきました。

私も一度乗ったことがあります。隅田川に架かる橋の下を眺めるのも格別。
また、いつもと違った方向から眺める東京もまた格別であります。

はとバスなんかのセットで乗れたりしますので、東京へお越しの際は一度乗ってみることをオススメします。今の時期、気温もちょうど良くて、爽やかで気持ちいいと思いますよ。


気分一新キラリン

残念ながら今年のゴールデンウィークは予定はないの~とお嘆きの方に弊社からのご提案。


┓ 思い切って【壁紙】を貼り替えてみよう!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

連休中にの~んびり焦らずに家具をちょっとずらして【壁紙】を張り替えてみませんか?
その後のおうちの中の生活がダンゼン変わりますよ。
家の中を整えると幸運が舞い降りるとか…いうじゃないですか~。

弊社の今、貼ってある壁紙の上に重ねて貼れる壁紙なら、はがさなくてもいいからラクですよ。さらに、生のりタイプに壁紙だから、糊が乾くまで何度でも貼り直しができるから、張り替え初心者の方も安心!
残りわずかなのでお早めに~。


┓ 思い切って【ふすま】を貼り替えてみよう!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

気温も湿度もちょうどいいゴールデンウィーク。こんな時期じゃなきゃ、なかなか大きなリフォームをする気は起こらないもの。
そこでホントは張り替えたいけど~「見て見ぬふり」をしてき続けた【ふすま】を張り替えてみませんか

弊社のスチームアイロンで貼るふすま紙なら、ジワジワとゆっくりとアイロンで貼り付けられるから、ふすま張り替え初心者の方も焦らずに貼れますよ。


あなたのゴールデンウィークのお役にたてましたか

壁紙ふすまのこと商品の販売店鋪など、ご質問はお気軽にお客さま相談室】へどうぞ。また、サンプルのご依頼などもお気軽に【お客さま相談室】にどうぞ。
お待ちしておします。



記:お客様相談室:渡邊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿