*コマース倶楽部*プチリフォーム商店街*

リンテックコマース株式会社のお客様相談室からお届けするざっくばらんなblogです

あなたの住まいの「防犯対策診断」は?

2005年10月24日 | 防災・防犯フィルム


防犯のことについて知識を得ようとインターネットで単純に「防犯」と検索してみたら、こんなページを見つけました。
なかなかおもしろいページだったのでご紹介いたします。

 住まいの防犯「自己診断」
あなたのお住まいの防犯はいかがですか?

ご自宅の「住まいの形態」を選び、質問にチェックを入れていくだけで診断されます。

診断でガラス破りの危険性を指摘された方は…

当社にガラス破り防止対策フィルムがございますのでどうぞ、こちらもご参考に。

フィルムが厚く(0.395mm)強力なタイプ→→→防犯対策フィルム395
積層フィルムで破れにくいうえ透明度が高く貼りやすいタイプ→→→防犯対策フィルム200
凸凹ガラス(型板ガラス)専用の防犯フィルム→→→防犯対策フィルム500

 

ちなみに、私の自宅の診断は…「ガラス破りの危険」でした…(苦笑)

 記:お客様相談室:渡邉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿