*コマース倶楽部*プチリフォーム商店街*

リンテックコマース株式会社のお客様相談室からお届けするざっくばらんなblogです

宅配の集配遅延・集配不能が解消されません…

2014年02月18日 | 最近のニュースから
みなさま、こんにちわ

2月14日金曜の積雪の爪痕がまだ、宅配の方に残っております。

路面の雪は融け、一見雪の影響はなさそうに見えるのですが…

降雪等の影響による高速道路の通行止めや一般道の道路事情悪化などのため、宅配便の集配が一部地域で大幅な日数遅延および集配不能が発生しております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。


都内のスーパーなどでも一部の野菜のみが欠品していたり、コンビニでも、一部の商品がなかったりしている状態です。



商品のお届けが予定通りにいかなかったお客様、誠に申し訳ありません。
今後もまだ雪の影響がでると思われます。

天気予報では、木曜日にまた積雪するようなことを言っておりました。
(水曜から木曜に変わりました)

今週一週間は、お届けに余裕をもってご注文いただけますようよろしくお願いいたします。




▲2月18日のスカイツリー


弊社も…
昨日、宅配業者さんがなかなか荷物を取りに来てくれないので、営業所に荷物を持ち込みました。
行ってみると…営業所に直に持ち込んでいる方が何人かいらっしゃいました。
営業所の方が「今、東京のセンターの方に東京のみならず地方からの荷物がいっきに来ているような状態なので仕分けがままならず、お届けの日にちの確約ができない状態です」と皆さんに言っている状態でした。

記:お客様相談室:渡邊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿