*コマース倶楽部*プチリフォーム商店街*

リンテックコマース株式会社のお客様相談室からお届けするざっくばらんなblogです

7月1日(火)のつぶやき

2014年07月02日 | つぶやき・ツイッター

こんにちわ!本日はちょっと爽やかな気温の東京です。午後から暑くなるそうですけど・・・★黒猫のスイッチステッカーでお部屋リフォーム(item.rakuten.co.jp/lintec-c/dec10…)プチリフォーム商店街 #TenchoBlog


こんにちわ!本日はちょっと爽やかな気温の東京です。午後から暑くなるそうですけど・・・★黒猫のスイッチステッカーでお部屋リフォーム(r10.to/hKZND9)プチリフォーム商店街


7月1日のスカイツリー。もくもくとした雲がでております。プチリフォーム商店街 pic.twitter.com/f5hqEKpyrV


七夕の夜に - こんにちわ店員:ヨネザワです 7月がスタートしました! もう、一年の半分が過ぎてしまったのですね~。 早いと感じますか?遅いと感じますか? ▲7月1日のスカイツリー 私は今朝「京急イエローハッ… shop.plaza.rakuten.co.jp/lintec-c/diary… #TenchoBlog


「プチリフォーム商店街の休憩室」が更新されました! fb.me/3rh9lY2iR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿