片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

げしだって、、、、、

2023年06月22日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2023/06/21
今日は朝から静岡駿府城公園まで、
駅から散歩がてらトコトコと、、、、、
もう二十六度だって、、、


箱もの大好き災害対応出来ず能無し前市長の
置き土産、ちょいと覗いて&涼みに、、、




「昨日なし、翌日はしらぬひとはただ
        今日のうちこそ いのちなりけり」
 さすが義元公!ご明察でございます。



きょうは夏至なんだそうで、、、、、、ん?
立葵なんかおかしくないかい?
下から花開いていって、でもって、、、
てっぺんまで咲いていって、そんで、
梅雨明けだって言われてるよな




もう、てっぺんさいてるじゃん!
てか、間すっ飛ばしてんじゃん!
変な気候が続くよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たびにやんで、、、、、 | トップ | たなばたさん、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事