片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

びしゃもんさん、、、、、

2019年02月11日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2019/02/11
今日もめちゃさむなんだが、
朝もはよから富士吉原の毘沙門さんへ、、、
まだ露店が準備中なのにこの人出!



本堂前まで人の波の流れに乗って、、、



お線香を頭に頂いて、、、
今年も普通の一年で過ごさせて下さい、と、、



おっ!地元の達磨屋さんだ、、、
どこかで精進落としして帰ろう、
今日は日本酒やむなし!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずてつしんしょく、、、、、 | トップ | あったかいんだからぁ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事