片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

はれた!、、、、、

2021年04月11日 | 日記

☆ 2021/04/11
随分長いこと日曜雨だったんだな。(~_~メ)
今日は久々に晴れた!昨日ほど寒くもなく、、、、、
お出かけやむなし。



昨日の雪、富士山。
静岡駅近所の、そーらをもちあーげてー



うーすべにいろのー、、、



ハナミズキの季節になっており、、、
雑用やっつけて帰宅。
昼飯食って懸念のこいつを、、、、



角目くんのフューエルホースをちゃんとしーの、



もーすぐゆっくり一緒に走られるから、、、、



おーーー( ^)o(^ )
これで良し。!良い休日であったな、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるらんまん、、、、、 | トップ | つまんねえ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事