片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

よくはれた、、、、、

2014年09月06日 | カブにひかれて

☆ 2014/09/06
なんか久々の晴天なんだな、
朝から洗濯、掃除、布団干し、等々、、
それにしても暑っ!
はやめに昼飯食って久々の青空ワークス



先日からキャブ燃調セッティングやってんだが、、、



なかなか納得いかなくて、
今日こそは、、、、と、



試運転に近所の直線&坂道へと、、、、
なんか秋の気配がそこここに、、、



アイドリングは安定したな、
低速から中速もスムーズに回るな、



中速から全開が少しボコつくな、MJか、NJか、
少し薄いか?帰ってプラグ見て、も少し
セッティング詰めて行かなきゃ、、、、
明日、天気悪そうだな、、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすから九月、、、、、 | トップ | だめだこりゃ、、、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブにひかれて」カテゴリの最新記事